※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆた
家族・旦那

愚痴です(笑)平日は仕事から帰ってきてお風呂入れて子どもたちを寝かす…

愚痴です(笑)
平日は仕事から帰ってきてお風呂入れて子どもたちを寝かすまでの2~3時間、週末の休みぐらいしか、こどもと関わる時間がない旦那。そのちょっとの時間なのに娘イライラしているのを見ると私がそれに対してイライラします🥺
そしてこの前は旦那の親に「休みの日とか1日一緒におって思うけど、ずっと一緒って無理やわ。しんどいわ。」って言ってました(´・ω・`)え?私は四六時中子どもたちと一緒なんですけど?休みの日にスーパー行きたくて、子どもたち見ててくれるかな?と思ったら、どっちか連れてってと...。(まさに今日)そして帰ってきたら娘と寝てるーー(*`д´*)

私もいろいろ気にしなければいいのに、いちいち気になってむかついてます😂😂
突然私が入院とかしないといけなくなったり、いなくなったらどうするんだろー🤔と考えちゃいます🤣
たまには子どもたち見てるから出かけてきたら?とか言ってほしい...笑

すみません😂完全なる愚痴でした(笑)

コメント