※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

息子のオモチャについてのオススメはありますか?ベビーカーがある場合、買う価値はありますか?

おはようございます(*^_^*)今日何か息子のオモチャを買おうと思うんですが皆さんのオススメってありますか?
この写真のやつもイイな〜〜って思ってるんですがベビーカーあれば使わないですかね、、

コメント

(*☻-☻*)

後これもあると便利かな?とか思うんですがどうですか?

ecaih♡

プーさんの三輪車もってます!一歳半からと書いてありましたが、一歳の誕生日に買いました(*^o^*)♪ベビーカーとはまた違った視界で、楽しそうです(*^^*)近所のお散歩はこれでいってます!

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

今9ヶ月なんですけど早いですかね〜〜(>_<)

• 7月10日
ユズママ

ベビーカーありましたが、この前画像と同じメーカーの三輪車買いましたよー(*^o^*)めっちゃお気に入りで、お散歩行くときは自分でまたいで乗ろうとしてきます☆ベビーカーより楽しいみたいです(o^^o)

ちなみに下の画像の白い方のトイパネルがついたサークルもありますが、サークルについているオモチャで遊ぶのは少しだけで、その中に入れてるオモチャで遊ぶ感じで、自分だけの空間みたいなのでうちの子は満足してるようです☆ただかなり場所取ります(´Д` )

とも

うちはベビーカーより三輪車でのお散歩が好きでした。
日除けも付いているので夏でも活躍出来ますね。