※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目
妊娠・出産

検診まで待つか、病院に電話するか相談したい。腹部の張りや痛みがある。過去に切迫で入院経験あり。

緊急‼︎

批判いりません。ただ意見をください。

3人目18週です。次回の検診は17日予定です。
とにかくお腹が張り、張るたびに腰までズーンとして膣もチクチクと痛くなります。
膣を触ると何かぽこっと出てきてるような感じがあります(見てないのでどうなってるかはわからないのですが違和感があります)
出血はありません。胎動はとっても元気よくあります。

検診まで待ちますか?
電話して病院に行きますか?
お願いします。


*過去2回の妊娠とも切迫で2人目は1ヶ月入院してます。

コメント

ままり

私なら電話します!!

あーぱん

わたしなら心配なので産院に連絡してどうしたらいいか聞きます🥺

kk

次の検診まで日にちがあるので電話して病院行きます!
切迫経験あるなら見てもらったほうが安心かなと思います!

はじめてのママリ🔰

私も一応不安なので電話します!まして前回の妊娠も切迫気味だったわけですし💦電話して見てもらって結果なんでもなければそれはそれで良いって思います🥰

deleted user

子宮脱とかも考えられるので電話して指示仰ぎます!

  • 3人目

    3人目

    子宮脱ってどんな症状ですか?💦

    • 9月6日
sandalwood

私なら心配なので、とにかく病院へ電話してみます。
お子さんを守るためにも心配しすぎ位で良いと思います。
結果何もくても良いと思います。

きのこ

次の検診がいつかにもよりますが
胎動あるなら様子見します!

3人目


皆様早い返信、優しい言葉をありがとうございました!
電話してみてとりあえず明日病院にきてくれ、と言われたので行ってきます!
ありがとうございます!