※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
家族・旦那

旦那さんが単身赴任で県内なんですが2、3時間かかるところにいて離れて…

朝からすいません😫
旦那さんが単身赴任で県内なんですが
2、3時間かかるところにいて
離れて暮らしています。
理由は旦那さんが単身赴任で住んでる所は
大きい病院がなく子供がまだ小さいので
一緒に行けませんでした。
月に多くて5、6回は帰ってきてくれます!
もちろん子供に会いに😳
私には目もくれず一目散に子供に(笑)

付き合ってからも結婚してからも
わけわからんぐらい好きで
自分気持ち悪いなーって思うぐらい
今日は何週間ぶりかに電話で5秒話しました。
それだけで朝からニヤついて
本当に気持ち悪いなーって思います。


みなさんはなんで今の旦那さん
もしくは旦那さんになる方を選びましたか?
好きなところはどこですか?
よかったら教えて下さい☺️💕

コメント

ジェラ吉

わたしの旦那も、現在単身赴任中です!!
出産直前に異動が決まり、里帰り延長中...
落ち着いたら旦那のところへ引っ越します⭐︎
旦那の好きなところは、優しいところですかね❤️わたしのくだらない遊びにも付き合ってくれますし(๑⃙⃘ ⁼́ꐧૃ ⁼̀๑⃙⃘)
一緒にいて安心します♪
一緒にいるだけで幸せだし落ち着きます。
そういう人って、人生で何人もいるとは思えません。
そんな人と結婚できて、ほんとに幸せです(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛

  • akane

    akane


    単身赴任寂しくないですか?😭
    私寂しすぎてなんどもLINEの返事来てないか
    見ちゃうんです😭
    運が良ければ来年の3月に戻ってきてくれるんですがそれまでが長いです😓
    優しい旦那さんは最高ですよね😚
    一緒にいて安心するのも最高😊
    素敵な人に出会えたんですね❤️素晴らしい👏🏻

    • 7月10日
ぱんだ☆★

夫が私を大切にしてくれるからですかねー?と言っても女子みんなに優しいんですけどね。
真面目なところも信頼できるなぁって思ってます。真面目過ぎて困ることもありますが。
あとは義両親が大好きだからです!

  • akane

    akane


    真面目な旦那さんも良いですね😚
    優しくて信頼できて最高ですね!!!
    羨ましい😂😂
    私も旦那さんのお母さん好きです!
    優しくて色々してくださって👯

    • 7月10日
ツムツム

旦那の好きな所ですか。

私の場合、デキ婚なんですが
ちゃんと口だけじゃ無くて
籍を入れてくれた事と、
一途な所と、根性がすわってる所ですかね

本気で家族の事を考えてくれてて
厳しくしてくれる事もあって

他の人ともし付き合って結婚してたら
こんな事言ってくれる人は
現れないんだろうなと思っています。

最近はDVとか話題になってますが
ウチの旦那は、しないと言った事は
しない人で、DVとかのニュースみてても
ホンマに他の人じゃ無くて良かったと
つくづく思います!

私がお腹の子とイチャイチャしよ!って言ったら
オレも(;Д;)(;Д;)って(笑)
旦那、ちょっと鬱陶しいけど可愛いです

悪い所も良い所も含めて
全部好きです

  • akane

    akane

    私もできちゃった婚です!
    言ったことちゃんとしてくれて
    一途なところ良いですね🙈
    DVは私のところもないですね!
    ニュースとかみて怒ってます(笑)
    ないわ〜この旦那。ありえやん。とか
    ブツブツ言ってます(笑)

    やきもちやくのかわいいですね😉
    いい旦那さんだと思います✌🏻️💕

    • 7月10日
  • ツムツム

    ツムツム

    ありがとうございます(つω;`)

    ですよね!DVとかは
    ホンマ怖すぎます

    この前、警察24時見てて
    旦那が妻に対して、日頃言われてた事に
    ブチ切れて、電動ノコギリを
    振り回すっていうのをやってて
    旦那と2人で呆れてました

    え?キチガイじゃ
    長年連れ添ってる夫婦なのに
    こんな事あるんか
    え?でも夫婦でもこんな事あったら
    アカンやろ!( ・д・ ポカーン…って

    子供が出来てから
    めっちゃヤキモチ妬いて来ます(´-3-`)
    不思議な感じです(笑)

    • 7月10日
  • akane

    akane


    あ、私も列島警察のノコギリみました!
    首を切ってやろーとか言ってましたよね😓
    恐怖ですよ!旦那さんに、あんなことされたら。
    捕まって当然ですよね😌

    奥さんも旦那さんのお金当てにしすぎですよね!だから、喧嘩になっちゃう。

    これからどんどんお腹出てきたら
    余計やきもち焼きになっちゃいますよ!きっと😂😂

    • 7月10日
あいりなひまりママ♡

付き合いが、私が高校2年からだから…約14年♡
だけど、変わらず好きですょ(笑)
20歳で結婚。結婚してすぐ
長女妊娠。21歳で出産。
1日半の難産もう一人っ子で良いって思ってたけど(笑)
長女が下が欲しいと…
8歳離れて次女♡
今は次女が5歳。
お腹の中に3人目♡
大好きな旦那の子供(笑)

旦那の好きな所は、子供達を大事にしてくれる所
優しい所。馬鹿な所。面白い所。
家族を大事にしてくれる所。
言い出したらキリが無いけど…
一緒にいて安心するって気持ち分かります。
本当、出逢えて結婚して…って
本当幸せですょねー(笑)

  • akane

    akane


    私は中学生から旦那さんを知ってて
    でも、中学の時大っ嫌いだったんですけど
    今なぜか旦那さんに、、、あれ?って感じですけど
    14年って長いようで早そうですね☺️
    やっぱり1人産んだら次も出来ちゃうんですよね😹
    痛いのに嬉しくてしんどいのに楽しいことが多くて
    3人は凄すぎです!今の私には絶対無理って思っちゃいますれ

    いい旦那さんに出会えて結婚できて
    子供さんが3人って幸せですね❤️

    • 7月10日
  • あいりなひまりママ♡

    あいりなひまりママ♡

    私も、3人とか自分は絶対ないって思ってましたよー(笑)
    長女は痛すぎヤバかったから
    忘れられないまま次女妊娠しましたょ(笑)
    でも、やっぱり1人目がきつかったからか…
    2人目思ったより落ち着いてて
    産めましたよ♡
    私、妊娠期間が辛い…
    悪阻が酷いし(笑)

    • 7月10日
  • akane

    akane


    おもってもないことがやっぱり起こっちゃうもんですね!😳
    痛いのはもう忘れちゃいました(笑)
    やっぱりどのお母さんでも悪阻あるんですね💦
    私、悪阻もなくお腹痛いな〜から出産まで
    7時間だったので…
    あとあと怖いです(;_;)

    • 7月10日
ぐでたま

うちの主人も単身赴任してて子どもと2人でした^^
月にそんだけ帰ってきてくれるのいいですね!
うちは車で14時間の所だったので、大型連休ぐらいしか帰ってこれなかったです・・・。

なので今ついてきましたがそれでも出張ばかりなので子ども2人になったので大変ですが、
私の事を大切にしてくれ、子ども達のこと大切にしてくれて休みの日は家族の時間をつくってくれるところが好きです。
サプライズとかもしてくれるところが好きです。

  • akane

    akane

    寂しいですよね😓
    14時間はやばいです💦💦
    会いたくても会えない距離ですね。

    やっと一緒に住めたのに出張ばっかりだと
    また、寂しいですね😌
    でも、家族の時間大切にしてくれるのいいですね😊
    サプライズとか羨ましです💞

    • 7月10日