※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳娘が生意気で、口も達者。息子が可愛く感じる。口論してしまうことが悩みです。

女の子はやはり口が達者だなと
感じることありますか?

6歳娘が生意気すぎて疲れます。

今日は
出した服が可愛くないから嫌だ。
早く片付けて!というと
早くしてほしいならママやれば。
何度も注意しても飛び跳ねるから
うるさいよ!下の人に迷惑!
と言うとママの声の方がうるさい。

娘がこうだから余計に息子が可愛く感じる…
つい本気になって口喧嘩してしまいます。

コメント

AS ONE🌈

私も今日、娘に片付けなさい!っていったら
ママが片付けたらいいやん
〇〇ちゃんこのままでいーもん
って言われました👹
服買いに行っても
可愛くない!違うお店行こ!
とか言ってきますよ💣💥

2歳相手に口喧嘩してます🤣
この先もっと口答えしてくると思うと嫌でたまりません🤣🤣

deleted user

一緒です(笑)うちの5歳の娘も私が言ったことに反論してきます(^_^;)
最近2歳の子まで😭
真面目に口喧嘩しています(^^)

kame

うち男の子ですが一緒です🤣我が子だけど腹立ちますよね❣️笑
毎日お疲れ様です🤗