※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

クソ義母むかつくむかつくむかつく!むかつきすぎて泣いそう寝かせないと…

クソ義母むかつくむかつくむかつく!
むかつきすぎて泣いそう
寝かせないとかわいそうだからあ
今寝てもすぐ起きるでしょ?
とかゆって勝手に寝かせられたせいで
お昼寝してくんないし!
お昼寝しないと夜なくから寝かせたいのに!
息子が昼寝してる時に昼寝したいのにできないし!
もう泣きそう!わかったよーな口して子育て口出すな!

コメント

ママリ

子育てに口出しして欲しくないですね。
義母ってどうも好きになれないですよね、、

  • ri

    ri

    一生好きになれないです😔
    息子のこと自分論で押し付けて欲しくないですね、、

    • 9月6日
ak.u

そんなに子育てしたいなら、自分でもう一人産んでほしいですね😅
うちの義母は、やられて嫌だったから絶対口出ししない!と言ってサポートだけしてくれます。
そうなるとこちらも会わせてあげたいと思うし、なによりバァバ大好きです!

勝手にフィーバーなって、自分の子育て論押し付けないで欲しいですよね!
自分の勝手で、嫁に嫌われる事により孫に合わせてもらえなくなるかもとか全く考えないんでしょうね😓

おでこにちゅーはほんとキモい!

  • ri

    ri

    ほんとそれです!
    うちの義母も同じこと言ってました!
    私も姑にやられて嫌なことはしたくないから仲良くしよーねえ!とか言われてこれです、ほんと無理です、、。
    そうなんです私が嫌いだから会わせたくもないんです🤦🏻‍♀️

    • 9月6日
  • ak.u

    ak.u

    言ってることとやってる事違いすぎますね…笑笑
     
    ご主人にはこの事言ったりします?

    • 9月6日
  • ri

    ri

    旦那は母ちゃん大好きなので義母の嫌なところ少しでも言うとブチギレられます🥶

    • 9月6日
  • ak.u

    ak.u

    うわぁ…そうなんですね…
    全く頼りにならないですね…。。

    もう会わせない一択ですね😅

    • 9月6日
  • ri

    ri

    義母と旦那は顔もそっくりだしもうほんとに瓜二つです😰わら
    頼りにならないダメ夫です🙅‍♀️
    なんなら最終的に私の家の文句まで始まります🥱

    • 9月6日
はじめてのママリ

それはイヤですね(ーдー)
聞いてて私もムカついてきました(ToT)笑
私の義母もいい人だし可愛がってくれるけど、ポテトチップス食べた手でティッシュで拭いてるものの私的には洗ってほしい(肌弱いので)のに抱っこしたり、旦那が寝かしつけてたら、私が寝かしつける!貸してみー?とか言ってとりあげようとするし、、( ノД`)…
子育てに口だしてほしくないのホントに分かります!!
一回ズバッと言ってやりたいですよね!笑

おでこにちゅーはまぢで萎えますね、それはさすがにその場でやめてくださいって言います( T∀T)

  • ri

    ri

    えー!ポテチの手汚いです😔
    割り込みされるのほんっとむかつきますよね!
    県外に行きたいです!
    3人!で、頑張りたいのにこれじゃ姑のせいで離婚考えてしまいたいくらいです。。

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホントに離れたいですよね!笑
    今家を建てようと検討中ですが、義母宅の隣の土地あいてて隣建てれば?と言われましたが思わず『それわ絶対にイヤです』と心の声が表情と一緒にもれました!笑
    可愛がってくれるのはかなり嬉しいし、見せに行ってあげたいと思いますがそれと同時に不安というか、義母の行動によってイライラしたくないのにイライラしてしまうので複雑です( T∀T)
    お互い程よく義母とのお付き合い頑張りましょ(T▽T)

    • 9月6日
  • ri

    ri

    離れたいです〜😭
    土地があるのはいいことですが隣なんて絶対嫌ですよね!(笑)
    家は違えどゆっくりできなそうで嫌ですよね!
    さりげなく今日お天気いいのに洗濯干してない、とかいろいろ見られそうでいやです(笑)
    頑張りましょ〜😭💗

    • 9月6日