※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

二人目妊娠時にたまごクラブを買いたいが、主人に止められた。エコーアルバムが欲しいが、普通のアルバムで十分と言われ困っている。同じ形で残したいという変なこだわりがある。二人目でたまごクラブを買う人いますか?

二人目妊娠時にもたまごクラブなどのマタニティ雑誌を買った方いますか?😀

一人目の時に買い、エコーアルバムなどの付録をとても愛用していたので、二人目も一人目同様にたまごクラブのエコーアルバムやマタニティカレンダーを使いたいなぁと思っています♡!
二人目の妊娠が発覚したのでたまごクラブを買おうとしたら主人に止められました…。
(すでに一人産んで勝手が分かっているのに今更なんで買うの?一人目のときに買った雑誌もまだ取ってあるんだからそれ読めよ)
と言われました…😭
エコーアルバムが欲しいと言ったら、普通のアルバムにエコー入れたらいいじゃん。たまごクラブの付録にこだわる必要ないと言われました😭😭

私は一人目の子とまったく同じ形で残したいという変なこだわりがありまして…💦
二人目三人目でたまごクラブ買う人、いませんかね?💦

コメント

maa

全く買ってません👍1人目だけでした😜

でも産まれてからの育児ノートは全員1年間は書いてます★

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

育児ノートは私もつけているので二人目もつけようと思います♡
    ありがとうございます😊

• 9月6日
柚葉

2人目もたまごクラブを見て柄が可愛かったので、欲しくてつい買ってしまいました☺
エコーアルバムはどこで見つけるのか分からなかったので、私的には助かりました🌸

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

エコーアルバム嬉しいですよね🙂💕
    内祝いカタログを無料で送ってもらったり、そういうのも雑誌を買わなきゃわからないから私も買いなおそうと思います♡

• 9月6日