※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
ココロ・悩み

6ヶ月の子供がいて、生理が再開してから生理痛がひどく、起き上がれない状況。同じ経験をした方いますか?

【産後の生理前について】
6ヶ月の息子がいます。先月から生理が再開されたのですが、ちょうどそろそろ来そうな感じなのですが、産前よりもダルさと頭痛等の生理痛が酷くベッドから起き上がれません。。同じ様な方はいらっしゃいますか?
こんなものなのでしょうか。。

コメント

ママリ

起き上がれないほどではないですが、産前より重くなりました😭
授乳中なので婦人科で痛みどめの薬貰いに行きました💦
量も多くなり、家にいるからこまめにかえてるのに、2日目は下着、ズボン、ラグまで染みてました😫

• pom

pom

そうなんですね💦
    それは辛いですね、、
    回答ありがとうございました!

• 9月16日
あんこ

わたしは、2人目の産後から生理痛など重くなりました😓

眠気と疲れやすさ、生理1日目はかなりお腹が痛くなり横になってるしかできないこともあります💧
あと、生理前にかならずイライラする時期が訪れるようになってしまいました😅
これは病院行ったほうがいいのかどうなのか、、と思いつつ生理再開から1年近く経ってしまいました😅

• pom

pom

そうなんですね、、
    ホルモンバランスが崩れてるのが原因なんでしょうかね💦
    回答ありがとうございました!

• 9月16日