※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぽん
妊娠・出産

明日の帝王切開に向けて入院中。0時までに最後の固形物を食べる許可。コンビニでスイーツかアイスを買おうか悩み中。同じ経験をした方、最後の幸せの食事を教えてほしい。

明日帝王切開予定で
今日朝から入院してます!
0時までが最後の固形物の許可がおりています(笑)
下にコンビニがあるので
夜の最後の幸せの一時、
私頑張れの品として
スイーツかアイスを買おうか悩み中(笑)

同じような経験をしたママさん!!
出た食事以外で、最後の幸せを
食べた方いますか??(笑)

コメント

チム

入院直前にお寿司屋さん行ってスイーツも食べました😆
明日なんですね✨頑張って下さい😊

  • やんぽん

    やんぽん

    昨日家では食べ納めと称して
    アイスは食べたんですけど(笑)
    最後のこの1人時間、
    そして明日1日は絶飲食
    ということもあり
    もう1日くらいやったろうか
    と企んでます!(笑)
    夜ご飯18時なので絶対寝る前に
    お腹すくんですよねー😂(笑)

    ありがとうございます!
    頑張ります😊✊

    • 9月6日
おむこむの母

私はまだですが、私も予定帝王切開になります!!
私ならどっちも食べちゃいます!
どっちも!!という選択しはないですか!?!?(笑)

  • やんぽん

    やんぽん

    そうなんですねっ!
    あと少し、きっとあっという間に
    手術の日になりますね😊

    おおおおお!
    どっちもという選択肢!
    考えもしなかった!(笑)
    それを聞いてとりあえずコンビニへは
    絶対行こうと決めました(笑)
    ファミマが入ってるんですけど、
    おすすめありますか?(笑)

    • 9月6日
  • おむこむの母

    おむこむの母

    もうここまで来たらあっちゅー間に当日ですよね(´;︵;`)
    2度目の帝王切開ですが今からガクガクいってます(笑)

    当分、ゆっくり甘いものを食べる時間はなさそうなので、どっちも今のうちに食べちゃいましょ♡(笑)

    フャミマなら安納芋のクレープ?がかなり美味しかったです😊

    • 9月6日
  • やんぽん

    やんぽん

    私も2回目なんですけど
    前回が緊急で😣
    陣痛、子宮口マックス、破水
    からの帝王切開だったため
    怖いとか不安とか感じる間もなく
    って感じで、今回初めて
    予定帝王切開なので
    今回のが怖いです😂😂
    麻酔の注射って痛かったですか😂?

    安納芋…
    もうそれだけでおいしいですね(笑)

    • 9月6日
  • おむこむの母

    おむこむの母

    同じですね( ´ ꒳ ` )💡
    それはバタバタすぎで、逆に怖さをあまり感じれなかったパターンですね(笑)
    私は1人目は逆子で帝王切開でした!
    耐えられる痛みでしたが、「痛っ!!!」と言っちゃいました(><)
    普通の注射より痛めな感じですかね…
    逆に麻酔の注射さえ、クリアできれば、もう怖いもんなしです!!

    オススメです😊
    安納芋のクリームがかなりおいしかったです!

    • 9月6日
  • やんぽん

    やんぽん

    私痛みに強いというか、
    鈍い?タイプなんですけど…
    最初の注射は緊張ですよね

    今からコンビニ行って
    みてきます😁✌️

    • 9月6日
  • おむこむの母

    おむこむの母

    それなら大丈夫かもしれません!!
    あとは麻酔科の先生次第です!(笑)
    明日頑張って元気な赤ちゃん、産んでくださいね😊

    • 9月6日
  • やんぽん

    やんぽん

    それも聞いたことあります😭😭
    上手な先生でありますように(笑)
    今行ってきましたが置いてませんでした😭
    売り切れ?ですかね?
    とりあえず生チョコクレープ
    買ってきました(笑)
    安納芋は退院後のご褒美に決定!(笑)
    ありがとうございます、
    頑張ります😊✊

    • 9月6日
3boysMam👦🏻

どっちも食べるのありです😁💕笑
ちなみにどこのコンビニですか?😁
私も年明けに3回目の帝王切開控えてるのでお互い頑張りましょうね🥺

  • やんぽん

    やんぽん

    ここにも味方が!(笑)
    ファミマが入ってます✌️
    年明けなんですね!
    コロナになんか負けず
    おめでたいお正月になりますね😊💕

    • 9月6日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    ファミマなら今安納芋のクレープがあるのでそれオススメです😁💕美味しかったです🥺🥺笑
    はい、楽しみです💕

    • 9月6日
  • やんぽん

    やんぽん

    別の方も同じものを
    教えてくださいました!
    間違いないってことですね😍

    • 9月6日
ママリ

明日なんですね!
頑張れ品✨幸せの味✨
私も予定帝王切開前日にやろうと思っています😁

私も、両方食べちゃうかもです笑

素敵なお産になりますように🤗💖

  • やんぽん

    やんぽん

    やっぱりみんな考えますよね!(笑)
    昨日はアイス食べました😁
    てなると今日はスイーツかな~~(笑)

    ありがとうございます😊
    上の子と会えないのは
    とてつもなく寂しいですが
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに
    乗り切りたいと思います!!

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ


    昨日アイス&今日スイーツ!最高ですね😂
    だって、大仕事に臨むんですもん!心おきなく食べましょうっ笑

    面会禁止で上の子に会えないの、本当に辛いですよね😭
    私も、遠方に転院した関係でもう二週間会えていなくて、まるまる1ヶ月くらいテレビ電話だけの予定です😣泣ける。。。

    かなさん、そしてお姉ちゃんも、寂しいですが😭
    退院してから赤ちゃんと過ごせること、楽しみですね🤗💖
    応援しています!!

    • 9月6日
  • やんぽん

    やんぽん

    そう言って頂けると
    罪悪感なく食べられます!!(笑)
    いざ、コンビニへ!!(笑)

    1ヶ月😭😭
    長すぎます😭😭😭
    おうちのことも気になりますよね😣

    明日赤ちゃんに会えること、
    そして退院の日に上の子と会えることを
    楽しみに、頑張ります✊✊
    ありがとうございます😊💕

    • 9月6日
a

私はむしろ前日に摂れるだけ糖分取って!!と甘いものを看護師さんに勧められました!帝王切開は赤ちゃんが低血糖になりやすいからと言っていましたよ😊

  • やんぽん

    やんぽん

    え、そうなんですね!
    それは初耳でした!
    これで心置き無く食べられます!!
    (ちよっと違う笑)

    • 9月6日
  • a

    a

    それまでの体重の増え方や元の体重も含め色々あるんだとは思いますがえー!!食べて良いのー?!と衝撃を受けました😂💓笑
    出産楽しみですね😊美味しいスイーツ食べて頑張ってください💓

    • 9月6日
  • やんぽん

    やんぽん

    10キロくらいまで、
    まあ12キロまでなら
    と言われて今9キロくらいです!
    ギリ食べてもいいやつです👍👍👍(笑)
    コンビニで真剣に選んで
    明日に備えたいと思います!(笑)

    • 9月6日