※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

ママ友と子供4人連れて海に写真を取りに行って、波が届かない結構手前の…

ママ友と子供4人連れて海に写真を取りに行って、波が届かない結構手前の方に居たのに急に私たちのところだけ波がきて親は1人抱っこして上の子の手掴んで流されないようにするのに必死でベビーカー水没😔

周り見たら他のところ全然波来てなくてなんでぇぇ〜?!って言いながら自分たちびしょ濡れ

とりあえず子供流されなくて良かったけど海怖い二度と子供ら連れて行けない😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え!怖いですねーどこの地域ですか?

• おもち

おもち

静岡の大浜海岸です💦
    そんな波も大きくなったのに急に💦

• 9月6日
みー

川も怖いけど海も怖いですよね💦

命が無事で良かったです😣

ままりん

海って穏やかに見えたり、波打ち際から離れた所にいても、急に満ち潮や引き潮になったり部分的にいきなり波がきてガーッと引きずり込まれるようになったりするそうです💦

うちの父親も若い頃に海でいきなり自分だけ波に持ってかれて、急に倒れ込んだ父親に隣に居た友人が気付きグッと手を引っ張って引き寄せてくれて難を逃れたことがあったみたいです。溺れた感覚で、友人が手を掴んでくれなかったら流されて死んでたかもと話してました…

私も海は怖くて上の子もデビューさせてあげられてないです😥

ベビーカーが犠牲にはなっちゃったみたいですが、皆の命が無事で本当に良かったです😭咄嗟の判断でしっかりお子さんを守れたこと素晴らしいですね✨