※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

函館、旭川近辺にお住まいの方最近の服装はどのような感じでしょうか?大…

函館、旭川近辺にお住まいの方
最近の服装はどのような感じでしょうか?
大人と子供の服装を教えて下さい🙇🏻‍♀️💦

コメント

みー

家の中だと私は半袖半ズボンで、娘も半袖半ズボンのセパレート着させてます。

• のん

のん

外出時もそのような感じでしょうか?ネットでは北海道はもう秋模様でアウターが必要と書いている所もありそこまで寒いのかと思いまして😅

• 9月6日
  • みー

みー

いつ来られる予定ですか?明日明後日とかは30.32度予報でしたので、それなりに暑く湿度も高くて夜も蒸してます。
    来週位から涼しくなるみたいなので上着一枚あった方が良いかも知れませんね。

外出時は娘は半袖半ズボンですが、私は半袖にフレアスカートやジーンズを履いてます。
    涼しくなったら娘には長袖と長ズボンに変えてます。

• 9月6日
あっぷる

昼間が30度前後、夜が20度前後なので、大人も子供も基本半袖半ズボンで過ごしています😊夜で肌寒い日は、そこにパーカー羽織ったりと、薄手の羽織は常に持ち歩いています☺️来週後半あたりから少し気温が下がるようなので、そろそろ秋物を用意しないと思っているところです🤔