※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
家族・旦那

週4か5で9時半から14時までパートで保育園は16時迎えです。同じような方…

週4か5で9時半から14時までパートで保育園は16時迎えです。同じような方、旦那さんは家事育児手伝ってくれますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは(´ω`)
9時から15時までパートで16時お迎えです!
旦那は何も手伝いません🙌

• えりん

えりん

それが普通なんですかね😅

• 9月6日
ひなの

育児はやりますが家事はごみ捨てくらいです👍

• えりん

えりん

それが普通なんですね笑

• 9月6日
ぺん

週4で8:00-17:00です🙋‍♀️
旦那の帰りが遅いので帰ってくる頃にはある程度終わってますが、朝の保育園準備や娘の朝ごはん、帰宅後のお皿洗いはやってくれます!土日に私の仕事が入ることもあるのでその時は娘とお留守番です。ご飯等も任せてます。

はじめてのママリ🔰

それがうちの旦那にとっては普通なんだと思います!
ま、稼いできてくれるので何も言えないですね🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

1人目の時
9-15時 週4.5でしたが
育児も家事もまったく
手伝ってくれませんでした!

なみ

週4で9時半から14時半まで、お迎えは16時です!
旦那の仕事柄、夜勤の時はもちろん居なくて、その代わりに平日に2連休が必ずあるのでその日は同じくらいやってもらってます!

もも

12時半までで16時お迎えで、旦那は17時半に帰ってきますが、そのまま公園連れて行ってくれたり、ショッピングセンターに行ったりしてくれます😊
その間にご飯作ったり、作り終わってる日はのんびりお風呂入ったりしてます✨

🌈

今は働いてないですが、2人目生まれる前にパートしてた頃は毎日洗い物やったり休みの日は洗濯、掃除機などやりますよ😇

らりる

旦那のが家出るのが遅いので
送りは基本旦那でお迎えは私と2人で行ってます。
ご飯も仕事が自営で飲食店なので暇な時に仕事のついでで冷凍の作り置きとかしてくれます。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

9時〜13時まで働いてますが何もしてくれないです(¯∇¯٥)

してくれないどころか逆に仕事を増やします( ิ- ิ )💢💢💢

たろうちゃん

旦那が仕事で家に居ないことも多いですが、居る時は子供の世話も、私が雑過ぎてたまった掃除も率先してやってくれます😆💕

❄シロクマ🐻

週4で10-14のパートです🤗
旦那が平日休みのときは
保育園送迎、掃除洗濯晩御飯、子供のお風呂までおまかせしてます👍!