※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お仕事

スーパーでのパートを一年以上続けて限界を感じ、辞めることを考えています。失業保険を受給しながら新しい仕事を探そうと思っていますが、辞めることは逃げる行為でしょうか?周囲からの理解はあるものの、お局からのいじめや人手不足、休みの取りにくさ、体調不良への対応に限界を感じています。

一年以上スーパーでパートしてますが
そろそろ限界でやめようと思ってます

やめてしばらく失業保険を貰いながら職探しをしようと思ってますが、嫌なことがあったから
辞めるって、逃げですか?

入ってから
⇒お局からいじめ
⇒落ち着いたら従業員の不祥事で人手不足
⇒パートなのにお盆も休ませてくれない
⇒子供と自分の体調不良出休んだら、
無視されたり理解不足

( 理解してくれる人のが多いが)

なんかもうコロナ鬱も重なって限界です、、、

コメント

Riiiii☺︎

嫌なことがあって辞める=逃げ
ではないと思います!やはり働く上で環境って結構大事ですしね😊
ここの職場は自分に合わなかった!と思っていいかと。

ただパートなのにお盆も休めない、はパートも社員も関係ないです。(職種によると思いますが)

子育てに理解ある職場って少ないて聞くけど必ず理解してくれるところはありますよ。

あすぱん

逃げじゃないです👍👍
それはかなりのストレスですね😭もっと理解のある職場はたくさんありますよ!
辞めましょう😇

• mayuuuu

mayuuuu

ありがとう😭😭😭😭😭

• 9月6日
シロ

そういう所って入れ替わり激しいと思いますよ😫
環境のいい職場はたくさんあります😀
私なら辞めて違うところ探します👌

• mayuuuu

mayuuuu

ありがとう😭😭😭😭かなり激しいしあんまりよくなあからほとんどの人が続かないしいるのは古株のおばさんばっかりです、、、

• 9月6日