※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

旦那が子供を怒るとイライラする理由について相談したいです。特に、旦那が子供に怒る態度に違和感を感じています。行儀悪いことをするのに子供には厳しく、その矛盾に悩んでいます。

旦那が子供を怒ると
イライラしてくる人いません?笑

子供が悪いことしたから怒るのは
当たり前なんですが、旦那が子供に
怒ってるのみるとイライラしてきます。笑
なんでだろう😂😂?

それとは別にご飯中、行儀悪いと
旦那は子供を怒ります。
だからお前も行儀悪いのに
子供の事怒んなよって毎回言います。
肘ついて食べたりお茶碗持たなかったり
箸でおかずの皿寄せたり
それもじゅうぶん行儀悪いですよね?
そんな事するくせに子供に注意するの
おかしいだろって感じがします。
自分が出来てから言えよ。と。
子供が真似するし。

何回言っても直んないですよね!
最近は肘ついてると肘グーパンして
ガクン!ってさせます笑

あーもー毎日イライラする!!!

コメント

たいくんまま

わかりますわかります!
自分もやってないくせにと思ったり
子どもの姿をしっかり見てないくせにやってないだろうの程で怒ったりしてるので怒るタイミング早すぎだろって思います!!