※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

松阪市、津市で歯列矯正した方いませんか??

松阪市、津市で歯列矯正した方いませんか??

コメント

こー

数年前ですが津市のおおさわ矯正歯科で歯列矯正しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    歯科の雰囲気や料金はどれぐらいかかったか聞いても大丈夫ですか?

• 9月6日
  • こー

こー

先生はサクサク治療してくれ、特に嫌に思ったことはないです😊
    2.3件見積もりしてもらって1番安かったのでここにしました!上下ワイヤー(白いセラミックにしたので少し料金アップ)2年ほどで60万くらいだったと思います!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一度違うところで見積もりしてもらったのですが100万前後と高かったので60万だとありがたい金額です!!
    ちなみに分割払いできました??

• 9月6日
  • こー

こー

それくらいしますよね😢
    最初に40万くらい支払って、その後月に一回くらい?の頻度で受診ごとに5000か6000円くらい払ったような気がしますがはっきり覚えておらずすみません💦安いですが仕上がりは満足してます!

• 9月6日

退会ユーザー

他の方の質問への割り込みすいません🙇🏻‍♀️💦💦
    どうしても歯列矯正が気になっていて、きになるコメントがあったので失礼します😭💦

2、3件見積もり出してもらったとの事ですがそれは毎回レントゲン等撮ってるかんじですか?それぞれ見積もり出すのに診察検査等でそれぞれいくらくらいかかりましたか?💦
    それだけ教えていただけると嬉しいです😭💦💦

• 9月7日
  • こー

こー

10年近く前なのではっきりとは覚えてないのですが、確か歯並びを見てだいたいの治療方針を聞いて、見積もり出してもらったのでレントゲンはなかったと思います!見積もりだけだと診察代もいらなかったと思います😊

• 9月7日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦
    レントゲン無しだったんですね!
    診察代だけで1万程いきましたか?

• 9月7日
  • こー

こー

見積もりの診察は無料だったような気がしますが、歯医者によるかもしれません💦

• 9月7日

退会ユーザー

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨

• 9月7日