※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー🐾
お金・保険

楽天のスーパーセールでポイントをお得に稼ぐ方法を教えてください。お買い物マラソンやSPUの意味が分からず、ポイントが少ないです。説明書きも理解できません。

今楽天でスーパーセールしてますが、お得にポイント稼げる方法を簡単に教えてほしいです。
楽天ヘビーユーザーなのにお買い物マラソンや、SPUの意味がわからず最小限のポイントしかもらえてない気がします…
説明書き読んでもよく分からなくて😅
宜しくお願いします。

コメント

れよ

1000円以上のものを購入すると、購入したショップ数に応じてポイントの倍数が増えるやつですよね🤔
あとは5、0のつく日がポイント高いです!

1000円以上の欲しいものはセールやマラソン中に、
安いものから、5か0のつく日に楽天カードで買ってます!
私も詳しくなくてこの程度ですみません💦
作戦きっと他にもあると思います!

しろ

SPUは楽天口座を開設したり、携帯を楽天モバイルにしたり、楽天証券口座にて資産運用したり、楽天を活用することでポイント還元率が上昇していくものです😃

ままり

5.0のつく日はもちろん、エントリーして倍になるものは全てエントリー✊✨
あとはゴールドカードにしたり、楽天モバイルにしたり、楽天電気を使ったり、楽天証券、楽天銀行、、とにかく生活のものを全て楽天にすることですね🤣✊

はじめてのママリ🔰

楽天の色んなサービス利用をしているので、常に9倍ポイントくらいです☺️なので、買い物マラソンや〇倍など関係ないですよ!
気付けばザクザクポイントつきます!

ゆっきー🐾

返信遅くなり申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦💦
そしてまとめての返信でごめんなさい💦

SPUはハードル高そうですね!!!銀行や証券など…なかなか手がでませんし、電気会社も最近変えたばかり!!! 
お買い物マラソンの説明よくわかりました😆👍
5と0のくつ日がポイントアップとは♥️

色々スッキリしました!
ありがとうございました♥️