※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ。
雑談・つぶやき

鹿児島市住みです。超危険台風と言われてるのに朝から旦那が出勤です、…

鹿児島市住みです。
超危険台風と言われてるのに朝から旦那が出勤です、、、
お昼からバスとか公共交通機関も止まるしイオンとか大きなお店もコンビニも閉まるって発表してるのに😭😭😭
飲食店なのに普通に開けるそうですw誰もこねぇよ、頭おかしいのか😭😭😭
しかも店長はシフト上休みらしいwえw従業員死んだら責任取ってくれるんだよね?w
途中で閉めるってなっても判断した時は遅くて帰ってこれなそう。。。
というか、帰ってこない方が安全そう。。。
旦那と最後の別れかも。。。

子ども2人を私1人で守らなきゃ!
しかも臨月だけど!!泣
九州住みのみなさん、台風頑張って乗り越えましょうね!!!!
不安で寝れない😭😭😭
皆さんの無事を祈ってます😂💧💧💧💧

コメント

あず

いや怖いですね😨
せめてこうゆう日は休みにして欲しいです😱😱
私も九州です想像つかないですね😢

• つむ。

つむ。

従業員の安全考えてないから恐ろしいですw大したことないっしょという発想が😭💧想像つかなくてほんと怖いですよね、、、どうか何事もなく通り過ぎてくれればいいですが😭💧

• 9月6日
はじめてのママリ❇︎

うちの旦那も夕方から出勤です😭
会社止められないのはわかるけど
心配で眠れません…
息子と頑張ろうねって話してます😭

• つむ。

つむ。

夕方からなんですね、、、ほんと家にいるだけでも不安なのに旦那さんのことも心配ですよね💦💦💦
    あれ?意外にも大丈夫じゃね?って思えることを祈るばかりです😭😭😭

• 9月6日