※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまママ
ココロ・悩み

恋愛に悩んでいます。相手に自分からアプローチして好きになったけど、めんどくさいと感じています。仕事が忙しい中でもその人ばかり考えてしまいます。二度と恋愛しないと思っています。

恋愛は、めんどくさい…。サイトで知り合って何回か会って好きになって自分だけからまわり…。好きになるんじゃなかった…。仕事で忙しいのはわかってる。本当にめんどくさい…。でも、今はその人ばかり考える…。前にも書き込みしたけどこれがあかんかったら、二度と恋愛しない好きにならい。なったらなったらでめんどくさい…。

コメント

ひょおり

恋愛なんて面倒。とてもわかります。

• ゆうまママ

ゆうまママ

コメントありがとうございます。今さらなんですけどね。誰かそばにいてないと寂しし。かというて、恋愛して恋してその人と将来一緒になるのであればいいけど。別れたときとかは考えてしまうんです。それやったら、一生恋愛しないほうがいいと思うし…。恋愛は、めんどくさいです…。

• 7月10日
☆ALOHA☆

サイトなんてろくな人いないですよ。
友達もサイトで見つけて結局振り回されての繰り返しで何度注意しても直らず、よっぽど痛い思いをしないとわからないだろうから放って置いてます。
サイトで幸せになった人なんて奇跡に近いくらい確率低いです。
サイト内に幸せはないと思った方がいいですよ。

• ゆうまママ

ゆうまママ

職場状、出会いがないのでサイトしかなく…。

• 7月10日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

あ、コメントありがとうございます🎵

• 7月10日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

シングルマザーなら尚更そこはちゃんとした方がいいと思いますよ。
    お子さんもいますし、お子さんの幸せの為にも環境にも悪すぎます。
    拠り所が欲しいのはわかりますが、求める場所を間違えてます。
    きっとお子さんも傷をつくお母さんを見たくないと思ってますよ。
    サイトは本当幸せになんかなれないですし、むしろ不幸にさせるとおもいます。

• 7月10日
ここ◡̈⃝

親友もサイトで出会って色んな人と遊びまくってますが、正直やれれば良いみたいな人もいっぱいいますからねー(´・_・`)

サイトでも何の出会いでも、面倒じゃない恋愛なんて無いですよね。自分以外の人を受け入れなきゃいけないですもん。

でも気持ちは理屈で動かせない‥‥大変|・ω・`)

• ゆうまママ

ゆうまママ

ありがとうございます。今、大阪に住んでるんですけどもうすぐシングルマザーになるので大阪に住む理由がなくなるんで💦💦実家広島の福山なんですけど。頼りたいんですが、戻ったら自分自由が聞かないので💦💦親が過保護なんで今でも、親言うこと聞けのいてんばりなんて。親から離れるために大阪にきたので。まぁ、親は帰れるんなら帰ってこいとは言うてますけど…。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

一時期ネットで知り合った方とお付き合いしてました!
結婚も視野に入れてお義父さんにも会いましたが、私の場合は距離が離れてたこともありうまくいきませんでした💦
数年経ってまた色々あり…恋愛ってめんどくさいですよね。

stera

サイトで知り合ってまで恋愛ってしたいですか…?
恋愛は間違いなく面倒くさいですよね。それに、冷静さを失わせますしね。

私もシングルですけど、そこまでして相手探しません。
再婚は子供にプラスになるとは考えてないので。
親のエゴだと考えてますから…。

那月☆

惚れたもん負け!

と言いますよね。

旦那のこと大好きすぎて空回りしてしまい、昨日怒られてしまいました!!

• 那月☆

那月☆

シングルマザーなんですね。
    私の知人の話ですがシングルマザーでサイトに入り浸って男をとっかえ引っ変えの人いましたよ。2人ほど。やりたいだけの人が多く、性病移されたりと子供さんがかわいそうでしたよ。

私もシングルマザーでしたが、今の旦那と出会うまでは再婚願望全くありませんでした。

私は仕事で旦那と出会いました。

• 7月10日
腹ペコあおむし

私の経験上サイトで出会い求める男性は既婚者が多く奥様とレスになってって人が多かったですよ。
私が結構割り切っていたので何気なく聞くと大体そうでしたよ。