※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大分市東部付近でベビーファーファ濃縮柔軟剤を販売してるお店知りませ…

大分市東部付近で
ベビーファーファ濃縮柔軟剤を販売してるお店知りませんか??以前はドラモリに置いてたのですが
今日行ったらその柔軟剤…売り切れとかじゃなく
棚替えになってたみたいで💦😭

コメント

ちょこ𓀬

以前行かれたお店の方に伝えたら取り寄せてくれたりしますよ(❃´◡`❃)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    知らなかったです😃教えてくださり有り難うございます🎵

• 9月6日
あゆ

ドラモリに勤めてました。

その商品が廃盤になったりしてなければ取り寄せできますよ😊
今自宅にある商品のバーコードの写真をとるかメモにしてスタッフに聞いてみてください❗️スタッフが調べてくれるので廃盤か取り寄せ可能かわかります。

ですが、もし取り寄せ可能でも発注単位の注文になるので気をつけてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!
    詰め替えのは捨てちゃってるので、ボトルしかないです😭
    スタッフさんに聞いてみようとおもいます😃
    発注単位だと、何個になるのかわかりますか⁉️💦

• 9月6日
  • あゆ

あゆ

本体のJANコードはこれであってますか?4902135326368

詰め替えはこれだと思いますが💦 4902135326382

一度これでネットで確認して画像があってるかみてください😊

発注単位は商品によって違います😢1個の物もあれば3個もあります。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく有り難うございます!
    確認して問い合わせてみようとおもいます😆(* ´ ▽ ` *)

• 9月7日
くぅ🧸

主さん、すみません答えでは無いのですが
ベビーファーファ使い心地
どうでしょうか?
私も気になっていまして、、

ちなみに先日ドンキで見ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、そうなんですか!
    貴重な情報ありがとうございます!

私は香料が苦手なのと肌にできる限り優しいものを…と思いつかいはじめました💦
    特にデメリットを感じることなく使用できてますよ(*^^*)

さらさもつかったことあるし、香りもあのくらいなら問題なかったのですが肌が季節も重なって湿疹ができてしまって、つかうのやめてしまいました。。
    姉はさらさつかってるし、泊まって洗濯した衣類をきてもなんともなかったので、さらさでもいいとはおもうのですが、
    気にしすぎちゃって💦😅

• 9月6日