※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
サプリ・健康

コンブチャクレンズを定期購入されてる方いられますか?妊活中で飲んでる…

コンブチャクレンズを定期購入されてる方いられますか?妊活中で飲んでる方もいられますか?

SNSで気になっているものの中々ポチッとできず🥺

コメント

はじめてのママリ

以前定期購入してました!
妊娠中、妊活中はなんとなく怖かったので飲むの控えてました💦

• ちっぷ

ちっぷ

便秘解消とかで飲まれてましたか?!

一応妊活中や妊娠中もよいとのことですが、口コミもあんまり当てにしてなくて😔

けど、太りつつあるので飲んで効果試したいと思ったり!

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダイエット目的で飲んでました!置き換えしてました🤣

実際どうかわからないから怖いは怖いですよね💦
    私は気にしてしまうんでもう全部やめてました笑

妊活中ならまだ大丈夫な気がします!
    妊娠中は何が赤ちゃんに影響してくるかわからないので、飲むとしたら私ならその製造元に電話して聞くかもです💦 

ただただ飲んでだと正直目に見えての効果はなかったです!笑

でも置き換えにしたら痩せました!笑
    総カロリー減るので痩せるのは当たり前なのですが、、笑

• 9月6日
  • ちっぷ

ちっぷ

やっぱり、置き換えすれば痩せますよね😂
    SNS、かなり効果出た人たくさんから信じちゃいます笑!

ほんと、体内に摂取するものですし、心配なら製造元に聞くのが一番ですかね!😌

• 9月6日

インスタで有名な人が宣伝してるやつは信じてません😅prでお金もらえるから何度も効果あるように見せてるだけだと思ってます…

• ちっぷ

ちっぷ

営業うまいなーって思ってます!
    初回は安いのに必ず定期便とか、、、うまくやってますよね🤣

• 9月6日

退会ユーザー

本当は物がいいのかもしれませんが怪しげに見えちゃいますよね💦最近YouTuberの子が豊胸隠してバストアップブラ?宣伝してたの見て余計に信用できなくなりました😩

• 9月6日
  • ちっぷ

ちっぷ

それは信用できなくなりますよね😂😂SNSはメリット、デメリットありまくりですね。

• 9月6日