※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸のコンクリート壁にエアコン取り向け時開けた穴などは退去時のクリ…

賃貸のコンクリート壁にエアコン取り向け時開けた穴などは退去時のクリーニング代と一緒に取られましたか?
もしよろしければ何年住んで退去費用いくらだったか教えていただきたいです。

コメント

🕊

エアコンを取り付ける場所が元々あったならビス穴は費用は取られないはずです!

• 🕊

🕊

これってエアコンのホース通す穴の方ではないですよね?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホースではなく本体です!本体を取り付けるために開けた穴は大丈夫なんですね?!

• 9月6日
  • 🕊

🕊

ホースの穴があったならエアコンつけることは想定されてると思うので大丈夫のはずですが絶対いいかはその不動産の大家さんにもよるとは思います!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!
    エアコンは必需品だと思うので大丈夫だと思っています😢

• 9月6日
4人のmama

取られないですよ!
生活に必要な物なので!
何回も引越ししてますが、それで取られたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます😊ふすまの下の冊子が取れてる場合はどうなるかわかりますか?

• 9月6日