※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
サプリ・健康

一日中気持ち悪いです。胃がムカムカします😢ピルを服用してるのでピルの…

一日中気持ち悪いです。胃がムカムカします😢ピルを服用してるのでピルのせいかと思いましたが、ピルの休薬期間も吐き気があり、ピルのワンシート目は吐き気がなかったので違うと思います。先生にも相談したら違う理由じゃないかなと。胃に負担がかかってると思う。昨日まで生理だったので妊娠の可能性もないです。
でも、病院行くのはなぁなんて躊躇ってます。同じような方いらっしゃいましたら、コメントお待ちしてます😢😢

コメント

ママリ

私は今年からピル飲んでますが(今7シート目くらい)普段寝る前に飲むので副作用は分かりませんが休薬期間が特に気持ち悪くて立てなくなったりもして副作用じゃないかと言われました😅
そのうち慣れると言われましたが、PMSはあります💦💦
健康診断とかでも全く異常なかったので。でも先生も違うと言ってるなら違う病気とかもあるのかもですね😅

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます。そんなにですか😭ピルの種類は変えなくて大丈夫なんですか😭??7シート飲んでても副作用がまだあるんですね😭暴飲暴食しすぎてたのかもしれません😢😢辛いもの好きだし、、しばらくはやめた方がいいと言われました😢😢コメントありがとうございます😢😢しばらく食事改善して様子を見たいと思います😢

• 9月6日