※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
住まい

1LDKでリビングにも寝室にもエアコンがついている賃貸に住んでる方にお…

1LDKでリビングにも寝室にもエアコンがついている賃貸に住んでる方にお聞きしたいのですが、この時期は夜寝る時はリビングのエアコンはどうしていますか?
完全に切ると朝暑いよなーと思いつつ、電気代も気になるし…
逆に保育園お休みの日は家でお昼寝する時がありますが、その時も寝室のエアコンどうしようかなぁと悩んでいます🤔

今まではエアコンが1つしかない2Kの部屋だったので、扇風機で風を回して事足りていましたが、今日引っ越してきた部屋は間にキッチンが入るのでそうも行かず💦
皆さんどうされてるか教えてください🙇‍♀️✨

コメント

なーぽん

アパートに住んでた時は、お昼寝はリビングでさせてました😆
寝室は夜寝る時だけです🤔!

今は一戸建てで、リビング横に和室があるのでリビングのエアコンつけて和室には扇風機で風を送ってお昼寝させてました✨
そのままリビングで寝かせることもありました!

• しーまま

しーまま

お返事遅くなりすみません💦
    やっぱり昼寝をリビングでするのがベストですよね🤔
    寝相が悪すぎて、1歳くらいまで使ってたお昼寝布団だと一瞬ではみ出しそうで😂
    狭くてリビングにシングルは敷けないので、試しながらいい方法見つけてみます☺️

• 9月7日