※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
家族・旦那

1人贅沢しました☺️。(旦那、土曜は夜勤)コソコソとピザのデリバリで2…

1人贅沢しました☺️。(旦那、土曜は夜勤)コソコソとピザのデリバリで2枚頼んで、1枚1人で食べて、1枚は隠して冷凍しといてまた食べる予定です。笑 久々に夜更かししながら夜食しました☺️。みなさんもそんな時ありますよね?笑 普段…仕事家事育児妊娠中…なので好きなビールも我慢…見たいテレビも見ずにバタンキューだったので…💦こっそりアイスやスイーツ食べるくらいの贅沢は結構してましたが💦 三千円くらいドンっと使って、特別感で満足したくて…デリバリしちゃいました😅笑 みなさんはどんなコソッと贅沢してますか?✨✨

コメント

ママリ

わ〜羨ましいです🤤!ピザ食べたい!うちは配達圏外です😂

私のコソッと贅沢は近所のカフェでお昼ごはんをテイクアウトするくらいです😁

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

カフェのテイクアウトもいいですね✨
    コメダ珈琲のテイクアウト
    コソッとしようかこの前迷いました笑笑笑

• 9月5日
コスタ🛳

まさに今日のお昼、息子と2人でデリバリーピザ食べました!
旦那は仕事で、土日は毎週特に忙しくまともにお昼も食べれないのに😂
そして夕飯はオムライスで手抜きをしました💦
旦那には申し訳ないけど、こんな日もあるって事で先ほどお許し頂きました😂

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

そゆ日も本当に大切ですよね✨
    特に、同じく妊娠中なので
    色々しんどい上に、我慢も増えて😂少しくらいって思っちゃいますよね笑

• 9月5日
ようママ

ハーゲンダッツやコンビニスイーツを買って食べたりしてます😆
後はお昼に1人で刺身とか買って食べちゃってます😁
たまには贅沢していいですよね🥰

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

ハーゲンダッツとコンビニスイーツ、まさしくよくやります笑

刺身!!!いーですね✨最高✨私も今度、刺身やります笑

たまにはそんなこともしないと、本当子育て中は厳しいですよね😅

• 9月5日
キラ

なんだか可愛らしくて笑っちゃいました😊💓
ピザ今すごい食べたいランキング1位です😂
食事制限されているので今は食べれませんが、友達とコースランチ行ったりしちゃってました😆

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

ありがとうございます笑笑
    ピザ食べたくなりますよね😂

コースランチなんて
    ほんといきたいですーーー😂
    住んでるのが地元じゃないので…友達と行けるの羨ましいです。笑
    里帰りは友達と思う存分楽しみます💪笑
    コメントありがとうございます💕

• 9月5日