※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
ファッション・コスメ

幼稚園のママさんが送迎時もオシャレでびっくりしてます!私は元々オシャ…

幼稚園のママさんが送迎時もオシャレでびっくりしてます!
私は元々オシャレが大好きですが、二十代前半と若いので幼稚園で浮きたくない気持ちが強く送迎時はTシャツにレギンスなどシンプルな服装を心がけてきました💦
本当は自分の気分を上げるために毎日オシャレしたいのが本音です。今までめちゃくちゃシンプルな服装をしていた人が急にオシャレな服着て送迎してたら驚かれますかね😅?
オシャレと言っても、秋頃だったらキャスケットを被ってトレーナーにリブのフレアパンツにスニーカーってイメージしてます!スカート系は着ないつもりです。
そしてオシャレママさん、今の時期、これから涼しくなってからどのような服装で送迎してますか🥰?

コメント

ママリ

私も長男が幼稚園入園した時は20代前半だったので浮きたくない気持ちが強くて全く好みでもない本当に無難な服装して溶け込めるようにしてました🤣💓
お陰で(?)話しかけられる事も多くママ友も出来たので今では安心して好きな格好してます🥰

• むみ

むみ

同じ方がいた🤣🤣
    今はどのような格好してますか🥰?

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

拾い画ですがこんな感じの系統です🥰

• 9月5日
  • むみ

むみ

オシャレですね💓
    私も秋頃から少しずつ好きな服装着て行こうと思います🥰

• 9月5日
ママリン

うちの地域は結構オシャレなママさんが多くて、、
素敵だなぁ、自分も頑張ろう!!って影響受けてます☺️

子供の送り迎えごときと言われればそれまでですが、好きな服着てテンション上げるのって気分良いです✨
自分が影響受けた様に、そういう連鎖が続いたら素敵ですよね!

20代の方ならオシャレしなくちゃもったいないですよ!!!
しかもお子さん3人いてオシャレなママさん尊敬するし、近くにいたら絶対仲良くなりたいです☺️笑