※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

嬉しい!明日、主人とお昼間デートできる!さっき、息子が寝た後、主人か…

嬉しい!!明日、主人とお昼間デートできる!!

さっき、息子が寝た後、主人から「明日二人でお出掛けしょう」と言われました。
私「○○(息子)は?お休みの日しかパパと遊べないのに寂しがるんじゃ……」
主人「今日一日、ずっと一緒に遊んだから、明日ちょっとだけママとお出掛けしていいか?って聞いたら、いいよ。そのかわりに夜、回転寿司連れてって。だって。」
私「急にお願いして、お義母さん大丈夫かな?」
主人「うん。昨日のうちに話ししといたから大丈夫だよ。」

主人「実はさぁ、今度の土曜は仕事になりそうなんだよ。日曜は、今担当してる先方さんに、図面を確認してもらわないといけなくなって、どっちも家にいられなくなったから、せめて明日はと思ってさ。来月の結婚記念日に行くナイトクルーズに着てく服でも見に行く?俺もちょっと見たいし。」

本当は、主人をビックリさせようと思って、パートのお給料が入ったら内緒で一人でワンピースを買いに行こうと思ってました。
「買っていいの?」と聞くと「いいよ。普段から、あれ欲しいとか言わないから、こんな時ぐらい好きなの買ったら。」
「うん。行く。じゃあ選んで欲しい」「うん。いいよ。でも俺好みで選ぶから後で文句なしだからね。じゃ、決定」

休日にお昼間に二人でお出掛けするなんて、いつ以来だろうか…。何を着て行こう…?こんなに浮かれてる自分も久々だ…。
明日は寝坊せずに、一番早く起きて朝食を作ろう。

主人のアイデア、先方からOKをもらえるといいな。
そして、いつも心良く、主人との時間をくれる息子とお義母さんに感謝です。

いい歳して、何浮かれてんだって感じですが、今だけ浮かれさせてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニヤニヤしました😂
羨ましいです〜☺️!!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    久しぶりのお出掛け、楽しみたいと思います😊

• 9月5日
ミニマム

優しい旦那さんとお母様うらやましいです😆
楽しんで来てくださいね😆