コメント
sdxit
産後1年半近く経ってから22キロダイエットしました(^^)
食事は制限しすぎるとリバウンドするのでお昼のみお味噌汁(糸寒天たっぷりいれて)とサラダにして後は毎朝8階の職場までヒールで階段上りして、スクワットをしました☆
sdxit
産後1年半近く経ってから22キロダイエットしました(^^)
食事は制限しすぎるとリバウンドするのでお昼のみお味噌汁(糸寒天たっぷりいれて)とサラダにして後は毎朝8階の職場までヒールで階段上りして、スクワットをしました☆
「ココロ・悩み」に関する質問
色々頑張って生活していても子供が発達障がいってだけで未来が不安しかない。親のせいじゃないとか、苦しいのは子供とか色々言われるけど だからなに?私の悩みはこの子の障がいが消えない限り私の悩みも不安も絶望も消え…
【苦手なママがいます】 4月に転園してきて、初めて幼稚園の「ママサークル」に入りました。各クラスで月1〜2回絵本を読んだり、年2〜3回行事で園児の前でママたちが歌を発表したりします。 正直、3人育児で精一杯の毎…
集団登校について 地区委員さんから、グループラインで名指しで ご要望があり、二年生の〇〇さん(息子)は班長の後ろに並び、その後、一年生が並ぶようにすると連絡がありました。 通常は、班長・一年生・二年生と学年…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
しおり
わぁ😭
凄すぎます😭
楽して痩せるなんて甘すぎますね😭
22キロ痩せるのにどれくらいの
期間がかかりましたか?😭
sdxit
楽してはきっと無理だと思いますがあまり頑張りすぎても続かないから意味ないし...難しいですよね🙀
3か月半で痩せました☆
第二子欲しかったのでそれまでに戻さないと!って感じでした(^^)
しおり
そうですよね😭
自分が嫌にならない程度に制限するのって
難しいです😭
それもまた凄すぎて尊敬します😭
私も何か目標を作って頑張ってみたいと思いますす😭
sdxit
わたしの場合職場にボディービルダーの大会とか出てるようなマッチョな人いて、その人にコーチしてもらえてたからよかったです♪
目標きめて、効率の良いダイエット(例えば筋トレしてからジョギングなど)で少しでも楽できるといいですね💕