※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

旦那に胎教を勧められました。正直、まだ実感も得られてない上に愛情湧いてません……。モヤモヤします。

旦那に胎教を勧められました。
正直、まだ実感も得られてない上に愛情湧いてません……。
モヤモヤします。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

無理にやる必要はないと思います😊

• みき

みき

今はしないでおこうと思いますありがとうございます🙇‍♀️

• 9月5日
ちー

私上の子も今の子も胎教してないです!!やるもやらないもママさんしだいです、大丈夫ですよ💗

• みき

みき

ありがとうございます🙇‍♀️
    子供の為だよ?早いに越したことはない
    ってプレッシャーで逆にストレスでした笑

• 9月5日
  • ちー

ちー

じゃあお前がやれ!って私なら言います(笑)実際やられたくないですけどね🤣
    胎教しなくてもちゃんと問題なく育ちます、全然大丈夫です❤️❤️❤️

• 9月5日
  • みき

みき

安心しました笑
    ありがとうございます🙏

• 9月5日
もも

14週ってやる意味あるのかな…笑
お母さんがストレスに感じることは子どものためにもなりませんよ😅

• みき

みき

調べたところ18週とか、胎動を感じてからが良いと書いてあったんですが早いに越したことはないって言われちゃいました笑 まだつわりも収まってないのでやる気はないです笑
    ストレスならないように気をつけますありがとうございます🙇‍♀️

• 9月5日