※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHOCO
妊活

いつもは生理が一週間あったのが、前回3日で終わりました。今月16日が生…

いつもは生理が一週間あったのが、前回3日で終わりました。今月16日が生理予定日です
おとついから胸がちょっとちくちくして、
下腹部が痛いんですけど、もしかして⁉️って
期待しちゃってます。いつも生理前に下腹部の痛みがないので。来週、生理来るのかな
妊娠してたらいいなぁ✳︎
超妊娠初期症状かも⁉️と自分で思ってしまってます
みなさんどう思いますか

コメント

ベビ娘

検査薬やってみたらいかがですか?
妊娠しているのであればもう反応がでるのではないかと思います(*^^*)妊娠されてますように♡

Edy♡

16日が予定日で排卵がずれてないとするとまだ着床の時期でもないと思います💦