※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
子育て・グッズ

2人目の妊娠でお腹が早く出てきて困っています。マタニティ用のジーンズを買おうか迷っています。おすすめのマタニティズボンがあれば教えてください。

2人目お腹出るの早すぎてびびってる😂
もう今まで履いてたジーンズがキツくてしんどい、
マタニティ用のズボン買いましたか?そろそろ
マタニティのジーンズ買おうかなって
思ってます!👖
これよかったよ〜👍っていうマタニティズボン
あれば教えてください😊🙏

コメント

まま

この間無印でマタニティ ズボンセールしてましたよ!!
もうあるかわからないですが。。。

まみぃ

私も同じくです〜!!
1人目は全然お腹出なかったから尚更大きく感じます😆
なのでもうマタニティジーンズばりばり履いてます!!笑
わたしはレプシィムのマタニティ服がお気に入りでよく買います😄

ミッフィー

マタニティ用買ったことないです(笑)
ワンピースか普通のレギンスです!