※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

旦那と話し合い、産まれる子供の名前を結月に決めましたが、迷いがあります。後押しをお願いします。

旦那との話し合いの結果、産まれてくる子供の名前を結月(ゆづき)に決めました!
でも本当にこれで良かったかまだ迷いがあります。
なので、皆さん後押しをお願いします!(笑)

コメント

rinka.

可愛い名前と思います😌🌈
私の周りに3人ゆづきちゃんいます(*^_^*)

ママリ

可愛いですね!我が家も結月にしようと思ってたのですが、友達の子供とかぶって泣く泣く諦めました!素敵な名前だと思います😁

ays

長女の時その漢字迷いました!
かわいいですよね😊
いいと思います😍
ちなみに長女は優月でゆづきです😆

さなえ

何で迷われているんですか?☺️一発で読めるし響きも可愛いし素敵な名前だと思います!

うちの娘が、ゆずなと言います。ゆずちゃんゆずちゃんといつも読んでますが可愛い呼び名で気に入っています😊

かわいいです!
「月」が付く名前いいなって思ってます✨

Rmama

私、男の子ですが
ゆづき か ゆずき にする予定です!
漢字は違いますけど🙂

はじめてのママリ

とても可愛いと思います!
わたしも候補の一つにいれてましたが、名字との兼ね合いで別の名前になりそうですー!

とみー

皆さんありがとうございます!😆
お陰様で、自信が持てそうです♪

とっても可愛いです😍
ただ、2018年の名付けランキング1位なので被る可能性はあります💦
ゆづちゃん、ゆずちゃん、今本当に多いです。うちの幼稚園も、年中さんの女の子だけで4人います💦
たまたまかもしれませんが…

♡miu.

結月ちゃん可愛いですよね👶🏻🎀💗

ユイ

うちの娘は悠月でゆづきです☺️💛
そんなに居ないかな?と思って決めたのですが、その年のランキングに何故か急浮上して入ってしまっていました😅
確かに外で「ゆづー!」「ゆづちゃん!」って他のママが我が子を呼ぶ声を結構よく聞きますが、娘が自分のことを「ゆづ」と呼んでお喋りするのが可愛くて、ゆづきにして良かったって思ってます☺️👍🏼