※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぴ
子育て・グッズ

2歳の娘がいて、母乳で育てたことでバストのボリュームが減り、ランジェリーが合わなくなった。元に戻らないか悩んでいる。

もうすぐ2歳の娘がいます。
出産後体重は戻ったのですが、ブラジャーのアンダーがきつくなる反面、バストのボリュームは減りました。。母乳で育てたせいもあるのかもしれませんが。歳もあるかもしれません。
みんなそんなものなのでしょうか?高級な綺麗なランジェリーが好きでお気に入りのものを集めていたのですが、今や身につけられる物がほとんど無くなりました。もう元には戻らないですよね?処分すべきですよね?
しょうもない質問ですみません。

コメント

かんちゃんママ

私は全部捨てちゃいました…😅

• ななぴ

ななぴ

私も思い切って捨てます!

• 7月11日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

こんなコメントにGA有難うございます😁 ベストボディになるために必死に努力するなら元に戻るかもしれませんが、私にはそんな気力はありませんでした…💧むしろヨガとか習ってるので身体をリラックスできるゆる〜い下着ばかりになりました。

• 7月11日
  • ななぴ

ななぴ

いえいえ、私も一緒です。ヨガ習っています。二人目でまた皮も伸びるでしょうし、あまり努力する気がありません😊ありがとうございます。

• 7月11日