ゴナールエフ皮下注射をやってるかた教えてください(>_<)!打つ時間は最…
ゴナールエフ皮下注射をやってるかた教えてください(>_<)!
打つ時間は最初に打った時間と同じ時間帯か3時間後までがいいときいたのですが
最初に打った時間の前になるのはダメなんでしょうか?
- ☆
コメント
もんち
初めて聞きました💦
私は毎日ゴナールエフ150を打ってます!だいたい同じ時間に通院してるのですが何も言われたことないですよ😊
ゴナールエフ皮下注射をやってるかた教えてください(>_<)!
打つ時間は最初に打った時間と同じ時間帯か3時間後までがいいときいたのですが
最初に打った時間の前になるのはダメなんでしょうか?
もんち
初めて聞きました💦
私は毎日ゴナールエフ150を打ってます!だいたい同じ時間に通院してるのですが何も言われたことないですよ😊
「ゴナールエフ」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
☆
今気づきました😣💦
コメントありがとうございます🙇