※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
妊娠・出産

墨東病院での出産について、コロナ対策での立ち合いやお見舞いの対応について教えてください。

墨東病院で今年出産された方いらっしゃいますか。コロナが流行して、立ち合いやお見舞い、着替えの受け取りはどうなっていますでしょうか。

コメント

ママリ

墨東でそろそろ出産予定です
管理入院もしていましたが立ち会い不可、面会不可(書類が〜とかで必要な場合は助産師さんまたは医師の許可制で短時間エレベーターホールで可能)、着替えの荷物受け取りは産科9階のエレベーターホール、またはスタッフが変わりに受け取ってくれます

• ママコ

ママコ

ありがとうございます。
    旦那さんはいつ赤ちゃんに会えそうですか?

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

聞かされているだけなので実際どうなのか分かりませんが、分娩中別室で待っててもらい、出産後少しだけなら可能とは聞かされていますが少しだけがどの程度なのかどうかまでは分からないです

• 9月5日
  • ママコ

ママコ

ありがとうございます。
    何度もすみません、土曜日も健診をやっているのでしょうか。

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

土日祝日はやっていないはずです
    平日のみの検診だと思います

• 9月5日
  • ママコ

ママコ

ありがとうございます。2週間後に紹介状をいただく予定で、色々気になりました^_^

• 9月5日