※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

子供が一才1か月でアップルパイのパンを食べても大丈夫か相談します。甘すぎたらアップルの部分だけ食べさせず、まわりだけにしようかと考えています。

台風の備えで子供用のパンがなく、アップルパイのパンしかなく、買ってきましたが、食べさせて大丈夫ですか?

甘すぎなら、アップルの部分だけやらずにまわりだけやろうかと。

年齢は、一才1か月になろうとしてます。

コメント

アップルパイはさすがに辞めときます😅
砂糖たっぷりなので…
でも物理的に食べれないことはないので
親の考え次第かと💦

• りえ

りえ

ありがとうございます😊

• 9月5日
Saa

食べて死ぬわけじゃないと思うので、最悪それしかなかったら仕方ないですよね😭

• りえ

りえ

ですね!月齢にあった蒸しパンの粉とかはあるんですが、電気止まったらつくれないので🤣

• 9月5日
  • Saa

Saa

私も心配で、スーパーとコンビニでパンたくさん買いました🥐
    何事もなければいいですね😢

• 9月5日
ひーまま

最悪何も無いってなったら食べさせます!こればっかりはもう状況次第ですよね😹
我が家も買い出しいったら、カレーパンしかなかったです!(笑)

はじめてのママリ

もう食べさせるものがなくなったらそれを食べさせます😅砂糖は多くても食べて悪いものではないので、1歳なら食べさせますね😵

ママ

本人が好んで食べそうなら普通に食べさせます🤗