※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。兄はまだ未婚で彼女がいます。その彼女なんです…

ちょっとした愚痴です。。
兄はまだ未婚で彼女がいます。

その彼女なんですけど、
私の父と兄と3人で地元のラーメン屋さんに
昼食を食べに行くだけの服装も父に指摘します


直接ではありませんが、
上下半袖半パンのジャージだと一緒にいて恥ずかしい、とか。

ましてやご馳走してもらっておいてダメ出し笑

地元のその辺のラーメン屋さんにどんな服装していくのが正しいんです?🤣
なんでもいいじゃん…て正直思いますが。


なんだか結婚して義姉になったら面倒くさそうで
兄が尻に引かれているようにしか見えません。笑

コメント

ゴルゴンゾーラ

なんか失礼ですね😂
未来のおとうさんになるかもしれない人にそんなこと言うんですね💦
私なら口が裂けても言えません!
仲良いならいいのかな?とは思いますが、実際お父さまはどういう風に思ってるんですかね🤔
お兄さんはきっと優しい人なんでしょうね☺️
彼女さんの言うこと、ウンウンって全部聞いてくれそう😂

  • あま

    あま

    兄が父に言ったみたいで、
    父から言われました😂

    余計なお世話やなって言ってましたが多分気にしてると思います、、私に一緒に歩いてて恥ずかしい?て聞いてきたので、、🤔言い方って大切ですよね、、

    • 9月5日
モケット

嫁に来ないでほしいですね!
ごちそうさまです、ありがとうございます、だろ!
育ちがなってないな。

  • あま

    あま

    本当にそうです🤮
    ウチに来た時は猫かぶってるのかもしれませんが本性は怖いんだろうなとつくづく思います笑

    • 9月5日