※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

子供がパパと遊びたい‼️パパといる‼️と言い、私が家にいても居なくても…

子供がパパと遊びたい‼️パパといる‼️と言い、
私が家にいても居なくても、旦那に子供を預けると98%の確率で、実家に行く。。。

旦那が月に10回くらい実家に行く。。。

行きすぎじゃない❔

私なんて今年は一度も実家に行ってないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

月10はなかなか行きますね🤣

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。やはり行きすぎですよね💦💦💦

• 9月5日
(^^)

ちょっと気持ち悪いです笑
旦那さんは孫会わせるという名目で楽しようとしてません⁈
私も一回も帰ってないので、旦那にそういう事されたら腹たらます!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。旦那がわざわざ孫を会わせなくても、うちは車で10分の距離ですし、なんやかんや用があって年中、ばーばがうちに来るので、孫には会えます。。。
    旦那は日曜日はお決まりのゴルフだし、体を整えておきたいから、楽してるだけですよね。。。

年中、この状態なので、腹が立つというよりは、パパと遊ぶ=ばーばが必ず込という方程式が出来てしまってるのが、悲しいし悔しいです😣😣😣

• 9月5日
はーまま

旦那さん一人で子供見れないから、実家に行ってるような気がします!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。やはりそこですよね。。。

• 9月5日
あやち

我が家も、つい最近まで旦那に子ども預けると、高確率で実家に行ってました。
義母が激甘で息子(孫)に何でも買い与えちゃうから、ものすごい我儘っ子になっちゃいました(笑)😂

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。うちは旦那が無闇に物を買って、物を増やすなと親に言ってるので、おもちゃ等を買い与えることはしないですが……チョコでも何でも食べさせてしまうので、それが正直、イライラします。
    このまま行けば、うちもかなりのワガママっこまっしぐらですよ😣😣😣

• 9月6日