※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
サプリ・健康

1週間ほど不正出血が続いてます😫今まで不正出血したことは無く産後8ヶ月…

1週間ほど不正出血が続いてます😫

今まで不正出血したことは無く
産後8ヶ月で初めてです。
茶おりから始まり、今は鮮血と真っ赤なおりものが出てます。
腹痛や腰痛は無く、不正出血のみです。
生理まではあと1週間以上あるし
初めは排卵出血かと思いましたがあまりにも長く量もある為
不安でなりません。

最近仕事を再開したのでストレスや
ホルモンバランスの乱れもあるのかなと思いましたが
産後同じような方いますか?😢

コメント

🍒

産後の生理は今で何回目ですか?
たまたま周期が狂ってしまったようにも感じますが…

その不正出血は今日で何日目ですか?

  • Yu-zu

    Yu-zu

    産後1ヶ月で生理再開してるので7回来てます!
    不正出血は茶おりも含め、ちょうど1週間です!

    • 9月5日
いち

私も今そんな感じです💦
仕事がいまかなり忙しくて不正出血始まりました😅
前回から2週間位で来て今1.5週間続いております

今の忙しさが終わってもまだ続くようなら病院行こうかと思ってます!
ずっと続くと不安になりますよね💦

  • Yu-zu

    Yu-zu

    同じ方いて良かったです😭
    痛みがあると不安ですが痛みはないのでストレスとかですかね、、

    続くと不安です💦
    次の生理終わっても続くようなら病院行ってみます😭

    お互いすぐ治まるといいですね😫

    • 9月5日
ぷりん

少し前の投稿なのにコメントすみません( ; ; )

今私もそんな感じで、その後どうなったのか気になりコメントさせてもらいました😢

  • Yu-zu

    Yu-zu

    コメントありがとうございますm(__)m
    茶おりからを入れたら丁度10日、鮮血を入れたら1週間ほどで完全に出血は止まりました!

    あれが生理だったのかは謎なんですが、昨日が本当の生理予定日でまだ来てないのでもう少ししても来なかったら一応検査薬も試そうかな?と思ってます😓

    続くと不安ですよね😭
    腹痛とか無ければ緊急では無いかな?と思ってます😓

    • 9月17日
  • ぷりん

    ぷりん


    丁寧にコメント返していただきありがとうございます😭♡

    10日も出血されてたんですね( i _ i )私はまだ今日で3日目なんです😣

    病院とかも行かれてないんですね😫生理だったのか妊娠によるものなのかも、わからない感じなんですね😔

    続くと不安です😔気にしてるから余計ストレスになって出血続きそうです😔

    • 9月17日
  • Yu-zu

    Yu-zu

    普段の生活では全く出血しなくて
    おしっこをして最後のキュって絞る?😂みたいな時に結構出てました、、
    尿には混ざってなかったので子宮の方からだとは思います💦

    病院も行ってないです!
    前月に何回かタイミング取ってたので妊娠による出血なのかな?とも思ってます😓

    私も検索魔になってストレスになってたし余計酷くなる気がして、痛くないしすぐ治まるよねー!て軽い気持ちでいたらいつの間にか止まってました😂

    • 9月17日
  • ぷりん

    ぷりん


    そうなんですね🙁
    私は普通におりものみたいにけっこう茶オリ出てる感じなんでちょっと症状違うかもですね😣!


    検査薬してみてからじゃないと、なんの出血かハッキリしませんね😣✨


    私もそういう軽い気持ちでいます🤣👌🏻長々とありがとうございました♡

    • 9月17日