※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

リビングにジョイントマットを敷いていない方へ質問です。お子さんが小さい間、コケたりした際はどう対処されましたか?ラグを敷いたりされましたか?

リビング等にジョイントマットを敷いてない方に質問です!
お子さんが小さい間はコケたりすると思うのですが、どんな風にされていましたか?
ラグ敷いたりはされてましたか?

コメント

まこれん

全く😂フローリングのままでした🌟

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    お子さんコケたりしても頭打ったりは特に大丈夫でしたか?
    今敷いてるんですがやっぱり汚くなるので、三人目生まれる時には外そうかと考えていまして、無くても大丈夫なのか知りたくて質問させていただきました😊

• 9月5日
🌈

下の子がいる場所にはプレイマット敷いてます🙌🏻
上の子フローリングでコケますが普通にしてますし、赤ちゃんの頃からフローリングに頭ぶつけてました( 笑 )

• みかん

みかん

フローリングで頭打っても多少なら大丈夫なんですね😊
    今敷いてるのを三人目生まれる時には止めようか悩んでまして。。

遊ぶところだけ敷く、でもいいかもしれないですね✨

• 9月5日
  • 🌈

🌈

全然大丈夫ですよ〜🙌🏻コケるのは泣かないですが布団にダイブしたついでに壁に頭打つのは泣いてます( 笑 )
    トイトレ期間中+食べこぼしとかされて汚くなるのでラグは敷きたくない派です🤣

• 9月5日
  • みかん

みかん

なるほど👍
    ラグ等も無くても大丈夫そうですね😌
    ジョイントマット無くす事にすごく前向きに考えれそうです!
    ありがとうございます😆

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ニトリの1番やっすいラグを敷いてました!子供がすぐ汚すけど安いし買い替えやすいので良かったです😃

• みかん

みかん

ラグも安いのにすると汚れても買い替えやすくていいですね😆

• 9月5日