※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
その他の疑問

今更なんですが台風の対策としてガスボンベや懐中電灯、ランタン、電池…

今更なんですが台風の対策として
ガスボンベや懐中電灯、ランタン、電池、食料など
買いに行こうと思うのですが
福岡県志免町でまだ残ってるところ知りませんか😭??
車があるのでどこまでも行けますが出遅れてますよね。

何かしらの情報教えてもらえたら幸いです。

コメント

moon

先程ルミエールに行ってきたのですが、食料はまだあると思います!電池は残り少なくなってました!他はもうないと思います😭私は朝から3件回りましたがどこもありませんでした。

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

情報ありがとうございます🥺🥺!
    ルミエール行ってみたんですが欲しい単3の電池や懐中電灯なかったので近くのダイレックに行きました🥺
    懐中電灯など購入することができました🥺

わざわざありがとうございます😭🧡🧡

• 9月5日
まま

春日市あたりは、もうどこもないみたいです😭
電池は、残りわずかで買えました!
水はないし、カップ麺も少なくなっていました。

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

そうなんですね…😭😭
    一歩出遅れました😭

ガスボンベは買えなかったですが食料や懐中電灯、電池も買えたのでなんとか乗り切れるかと思います🥺
    ありがとうございます😭🧡

• 9月5日
りこ🐥

志免町じゃなくてすいません。私も志免町の近くに住んでて色々見て回りましたが全然無くて……ガスボンベやランタンなど博多区の千代にあるブランチ博多というとこにありました!!
ガスボンベはケーズデンキ、ランタンはお店の名前わかりませんがキャンプ用品のお店にありました!ちなみに昨日の昼過ぎの情報です。

少し遠いかもしれませんがそこにはありましたので参考程度に……!

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

ケーズデンキ!!!!
    電気屋さん系は意外と飲料や消耗品など置いてありますよね😊
    ルクルの近くの電気屋さん行ってみようかと思います!!!
    ガスボンベだけが見つからず困ってたのでたすかります😭

ありがとうございます🥺🧡🧡

• 9月5日
KA

昨日時点での情報ですが、博多とかオフィス街のコンビニは電池もライトも売っていました!土日で会社が休みのところが多いので、どこにもなければ行ってみてもいいかもです。