※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

つわり症状が昨日からあり、吐き気や貧血で動けない状況。妊活中で基礎体温は36.5度。妊娠していた場合、今の時期でも陽性反応は出ないだろうか。フライング検査は何日前に行うのが適切でしょうか?

つわり症状が昨日からあります。

夕食後から吐き気気持ち悪さ貧血で動けず。
今朝も貧血、気持ち悪さ
体温は36.9〜37.5

ゆるーく妊活してるので基礎体温はわかりませんが
普段36.5とか。

ルナルナだと9/11が予定日なので
今6日前です。

妊娠してたとしても
今やっても陽性出ないよなー
と思いますがフライングされた方どのくらい前にしましたか?

コメント

さちゃママ

体調大丈夫ですか?!

いま何週の計算になりますか?私は6週過ぎてからしか悪阻はなかったです😅

  • na

    na


    大丈夫ですがずっと気持ち悪いです、、笑

    調べたら5wでした!
    そうですよね、気のせいか暑さかな。。笑

    • 9月5日
saraママ

私は
生理予定日5日前から食後気持ち悪さが出て、検査薬陰性、
諦められず4日前にもう一度検査するとうっすら出始めました!

ただ初診で5日前に食後気持ち悪かったと話すと、それは気のせいかな?と言われました🤣

  • na

    na

    そうなんですね!
    そこまで症状が続いたら来週中旬にためして見ようかな💦

    悪阻としては早い気がするので気のせいだと思い気分転換してみます⭐️

    • 9月5日
トモヨ

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

ちょうどその頃から悪阻症状がありました(-_-;)

  • na

    na


    ほんとですか!
    なんかげっぷ?のような
    うぷっ って空気が出てくるのが頻繁にあって調べたらそう言う人もいるみたいで、、

    ご飯食べても気持ち悪いので
    検査してみます❤️

    • 9月5日