※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩のママ
家族・旦那

子供ができても変わらない旦那って子供が産まれても自分だけわがままで…

子供ができても変わらない旦那って
子供が産まれても自分だけわがままでしたいこと「パチンコ」ばかりして昼御飯代も少ないって言いたい放題で機嫌が悪いとすぐ怒鳴るし子供の相手もろくにしない旦那ってうちだけでしょうか?子供にはすぐ怒るくせにスマホ片手に相手しても何も思ってません❗私は家政婦でしょうか?こずかいなんて私にはもちろんなく子供のものも独身時代の私のお金で買ってます‼今二人目お腹にいて正規産のためいつ陣痛が起きるかわからないのにパチンコに行って帰ってきました‼もちろん連絡などしてきません

コメント

ポテチ

おとこは子供なんですよ
うちは、ギャンブルしないけど
大人になりきれないし。
お子さん一歳なら、尚更ですよ!
あと15年はかかります😅
お互い頑張りましょう(^_^)
うちは、最近少し良くなってきましたよ
娘が高校生、息子四年生で😅

  • 歩のママ

    歩のママ

    そうなんですね‼正直顔も見たくないですが何とか子供の笑顔で持ってます、でも子供が言うこと聞かないと私のしつけがなってないって怒るんですよ‼自分は子供と向き合おうともしないで(*_*)

    • 7月9日
  • ポテチ

    ポテチ

    わかります!
    もう根気よくですよ!
    お気持ち凄くわかります
    自分勝手で自己中で思いやりなく
    自分の子ども棚に上げて!
    長い目で旦那さんを育てちみては?
    腹立つ気持ちづいると
    自分の精神に良くないですよ

    ダメなら離婚もできるし(^_^)

    長い目で(^_^)
    頑張らないでいないものとして
    注意だけは冷静にした方が良いですよ!

    義母も頼りにならないし。
    歩のママさんは、赤ちゃんのために
    踏ん張って下さい!

    繰り返し繰り返し、冷静に
    注意して成長させるしかないです!
    怒鳴ったりするのは
    よくないとハッキリ、冷静に注意してみてください😢

    最悪離婚もありです。

    あまりにも無責任で身勝手ですもん
    ご主人。

    • 7月9日
  • ポテチ

    ポテチ

    うちの旦那なんて娘産まれた翌日抱っこもせずサッカーみてはましたよ!

    • 7月9日
  • 歩のママ

    歩のママ

    そうなんですね‼うちは分娩したときしか抱っこできないから退院するまでできないかもです‼ストレスたまりすぎるので一ヶ月は実家に帰ってもらいます‼

    • 7月9日
  • ポテチ

    ポテチ

    それで良いですよ!
    挙句、子ども子どもって
    俺の事はどうでも良いのか!
    とか、お風呂入れてもらえば
    上がる準備遅いと怒鳴られて!
    悲惨でした!
    無理しないで無事に出産して
    育児に励んでください(^_^)

    • 7月9日
  • 歩のママ

    歩のママ

    ありがとうございます‼少しスッキリしました‼

    • 7月9日
はー✩ゆー

うちも同じです。
子供の世話もろくに見ないでパチンコばっかり、帰ってきたと思ったら携帯ばっかり。
私も今37週でいつ産まれてもおかしくない状況で、パチンコ行ってるし、昨日の仕事終わりに同僚とご飯行って帰ってきたのは朝方4時でした。
先週の土日なんて旦那だけ地元に帰りました。車で6~7時間くらいの場所。臨月の嫁と子供を置いて自分は悠々と遊びに。
さっきも前駆陣痛でお腹と腰が痛いし、身体もしんどいのに、子供の寝かしつけを私に任せて自分は友達と電話しなきゃいけないからってコンビニまで出掛けました。
もうほんと信じられませんね。今はもう諦めてます。

これで第二子が産まれても続くようだったらさすがに切れようかと思います笑

  • 歩のママ

    歩のママ

    同じですね‼諦めるしかないですかね‼でも腹が立つと余計寝れないし❗予定日いつですか?私は24日です

    • 7月9日
  • はー✩ゆー

    はー✩ゆー

    腹立ちますよね〜
    でもそんな旦那を選んだのは自分だし、仕方ないのかねーなんてもう最近はのんきに思ってます笑
    予定日は28日です\( ˆoˆ )/

    • 7月9日
  • 歩のママ

    歩のママ

    そうですね、ぶっちゃけ旦那はもうとっくに好きじゃないですし子供だけいれば充分だし借金しないからよしとすることきしてほっときます

    • 7月9日
  • はー✩ゆー

    はー✩ゆー

    とっくに好きではないんですね...(´•̥ω•̥`)
    でも子供の為を思ったら旦那をATMにしか思えないですよね笑
    まだ真面目に働いてくれてるだけましなのかなーって!

    • 7月9日
  • 歩のママ

    歩のママ

    それですよ‼でも産まれるたび仕事変わられると嫌になりますよ‼貯金だって独身時代してなかったし

    • 7月9日
  • はー✩ゆー

    はー✩ゆー

    あー、うちも何度転職したか(ヽ´ω`)トホホ・・独身時代貯金も0です...
    手取り15の時はさすがにキツかったーw

    • 7月9日
  • 歩のママ

    歩のママ

    本当よくにてますね‼そのくせ子供の名前候補言うと意見が合わなくて却下されたり意味不明❗

    • 7月10日
ちゃんリーmama

1歳のお子さんがいて、しかも妊婦様なのに、パチンコして遊んでるって‥本当に男ってバカですよね。
母になって、男はバカだってことが身に染みてわかりました( 笑 )
うちは嘘ついてお金を持って行って、スロットや競馬、キャバクラなどなど……やりたい放題で、裏切りの日々を過ごしてますよー😭今月すでに嘘の理由で6万円持っていかれました。お小遣いと合わせたら10万以上使ってます💢ちなみに、私はお小遣いゼロです!やってられません💢💢

  • 歩のママ

    歩のママ

    それでも生活できますか?

    • 7月10日
きゃをんぬ

妊娠中からよく「男は教育しないと父親にならないよ!」と、年上の方々に聞かされてました…。
もう出産前から躍起になって教育?ばかりしてました(^_^;)笑
今思うと子供が産まれる前はヒドイ有様だったなー…と。
ギャンブルはしないですが、たまーに飲みに行ったと思ったら音信不通で
夜中にタクシーの運ちゃんと警察の方と一緒に帰ってきたり(ゲロ塗れ)
朝方帰ってきたと思ったら玄関ゲロ塗れだったり。上半身裸で帰ってきたと思ったら外にゲロ塗れの衣類が丸めて捨てられていたり。

ゲロに悩まされた臨月でしたが、バースプランに「初めての抱っこは旦那に」と書いて譲ってやったり、
私がやった方が早いし確実な事も、自覚を持たすためにやらせてきました。
新生児の頃のオムツ替えやら沐浴やら。
逆にその頃は家事はダメダメで、産後直ぐも私がやってたのですが、無理をし過ぎてぎっくり腰になりました。
我が子が泣いてても抱っこも出来ない事が悔しくて毎晩泣いてました。おっぱいも出なくなり。

それからですね!
人が変わったみたく、休みの日は子供のご飯に私のご飯を作ってくれ…掃除機も「やらせて〜」と率先してかけてくれ…子供と遊ぶのは当たり前、ゲロの代わりに「いつもありがとね、ご飯もありがとう」と私のご機嫌とりの言葉を吐くようになりました…。

今聞くと産前産後直ぐは甘えがあった様です。俺がしっかりしてないから嫁は腰壊したし、俺がフォロー出来てないから嫁が泣いたんだと後悔しているらしく、今では子供にも私にも好かれる立派なパパです(^ω^)
一つ文句を言うならば…ぎっくり腰になる前に自覚して欲しかったなぁ…と。

何かきっかけが無いと分からないのが男なのでしょうか…そんな男ばかりじゃ無いと思いますがこればかりは当たり外れがありますね(・ω・`)

  • 歩のママ

    歩のママ

    凄い‼警察とかまで絡むぐらいの旦那さんに耐えてたのが偉いです‼でも変わってくれてよかったですね‼うちは何があっても変わりそうにないです‼切迫入院してたけどそのときは更にひどかったし

    • 7月10日
さくちゃん

うちも同じでしたが
旦那が発達障害だったことがわかりました、、

小さい頃、嫌なことはやってあげるよ
あれしようか?こうしようか?と
機嫌取られながら甘々で育てられたので
精神が子供のまま。
大人になれば自然に空気を読んだり
我慢して後回しにしたり
相手の立場になって考えるとか
そういう力がないままだと
先生から言われました、、

  • 歩のママ

    歩のママ

    私自身が発達障害なのか精神的におかしいのかわかりませんが少し嫌なことや焦ると人以上に汗が止まらんなくなります!私がおかしいのかな

    • 7月10日
歩のママ

皆さんありがとうございました‼どれも読んでも家だけやないんやなって思いました‼辛いことの方が多いけど子供のためにももう少し頑張ってみます❗