※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ🌸
家族・旦那

現在旦那と離婚を考え別居中です。旦那は子供に会いたがりませんが義両…

現在旦那と離婚を考え別居中です。
旦那は子供に会いたがりませんが
義両親が来たらと連絡してきます。
子供達は行きたがりますが私は
行きたくありません。

離婚したい理由がDV、浮気、お金に
だらしなく子供のお金を隠れて取っていて
ギャンブルに使っていたためです。
義両親に子供のために離婚したいと相談したり
手を出されたり生活費をいれてくれない
浮気しているとすべて話しましたが
旦那の肩をもってるのか旦那もいま
大変なんだよそれは浮気にならないし
離婚しても子供のためにはならないと
言われました。若く結婚してまわりから見たら
ほら見てみろ離婚したじゃんとしかならないと。
これを聞き私は世間体しか考えてないの
かなと思いそこから相談する事をやめました。
最近旦那に聞いてわかったことですが
お義母さんがお義父さんに手を上げたり
子供達に暴言はいたり子供連れてパチンコ
いくのは当たり前、旦那はお義母さんの
不倫相手の子と家庭環境悪かったみたいです。

義両親にこの問題が解決するまでは
行かないと伝えるか
子供の気持ちを優先して会わせるべきか
悩んでます。
みなさんならどうしますか?
また断る場合 どうやって言いますか?
コメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんDVに借金に女関係までだらしなかったんですね💦
義両親の教育の面でそういうふうに成長してしまったんですかね…
お子さん2才ですし、変なこと吹き込まれてもイヤなので
私なら問題解決するまでは、会わせたくないですね😢
解決してもあまり会いたくはないですが…💦

今は旦那のせいで心が疲れているし、
そちらに行く気分ではないので
お断りします。
子どもたちは、またこの問題が落ち着いたら
ぜひ遊んであげてください
って感じで断りますかね😭💦

  • こむぎ🌸

    こむぎ🌸

    お返事遅くなりすいません🙇🏻‍♀️
    参考にさせて頂き連絡しました!
    ありがとうございました✨

    • 9月8日