※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gg
妊活

排卵日検査薬を海外製に変えたいですが、おすすめを教えてください。

いつもお世話になっています。
妊活してもなかなか授からず、費用がかかるので排卵日検査薬を海外製のものにしようかと検討中です。おすすめを教えてください。

ちなみに今までは日本製のものを使用していました。

コメント

ママリ

DAVIDという海外製のものを使っていました。
安いし、機能的にも問題ないし、良かったですよ!

ベビー屋さんっていうサイトで購入できますよー。

• ママリ

ママリ

追伸です!
    そのサイトから購入して、代金を振り込んだら、中国から発送してもらえます。たぶん中国在住の日本人の女性の方が個人的に運営?していると思われます。
    中国だし個人運営だし、最初は大丈夫かなと思いましたが、今まで5回くらい購入したけど、全然問題なくて大丈夫でしたよ。
    念のため…。

• 7月9日
  • gg

gg

詳しく回答していただき、ありがとうございます。もう何度も購入しているので、今後は安さ重視でやっていこうかと考えています。参考にさせていただきます!

• 7月14日
KrinR004

わたし今回初めてラッキーテストとゆう排卵検査薬を使用しました♡

とても排卵の前は分かりやすいほどに濃くラインが出るのでとても分かりやすいです//

2日前から陽性反応がでるものです♡

• gg

gg

回答していただき、ありがとうございます。早めに排卵日が分かるのはありがたいです。もう何度も購入しているので、今後は安さ重視でやっていこうかと考えています。参考にさせていただきます!

• 7月14日
yuri 0620

はじめまして~(*^^*)

私はドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬クリアっていうものを使っています(^-^)

海外の物はいっぱい入っていて安くて気がねなく使えるのがいいと思います❤

• gg

gg

回答していただき、ありがとうございます。もう何度も購入しているので、今後は安さ重視でやっていこうかと考えています。参考にさせていただきます!

• 7月14日
ビスコ721

ラッキーテストは判定線の色が濃く出るので、わかりやすいですよ〜◡̈⃝♡
始めの頃は日本製の使ってたけど、海外製ので十分わかるし安いから、最初からそうすれば良かった〜って思いました。ちなみに私はこうのとりネットで買ってました◡̈⃝
ggさんが早く授かりますように❥

• gg

gg

回答していただき、ありがとうございます。こうのとりネット聞いたことあります!もう何度も購入しているので、今後は安さ重視でやっていこうかと考えています。参考にさせていただきます!

• 7月14日
きみのすけ

わたしは前の方が書かれてるドクターョイスワンステップを先月はじめて買いました。
支払いが後払いで振り込み用紙を送ってもらうようなタイプで払いました。注文して10日で届いたかな。

• gg

gg

回答していただき、ありがとうございます。後払いの方法もあるんですね!もう何度も購入しているので、今後は安さ重視でやっていこうかと考えています。参考にさせていただきます!

• 7月14日