※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

38歳の主人が転職し、年収が150万近くさがります。昇給も少なく、退…

38歳の主人が転職し、年収が150万近くさがります。
昇給も少なく、退職金もないです。
私は30歳で今年3歳になる娘がいます。

正直、結婚を後悔してます。

長生きが怖い。。娘には将来見限られるんだろうな。

ネガティブな指摘をしたら気分悪い、仕事への侮辱だと言われ雰囲気悪いです。

この年収なら子供作らなかった。
歳の差夫婦だからなおさら。
つらい。

コメント

deleted user

転職して年収が下がるという事は知らなかったのですか…??

  • 初ママ

    初ママ

    考慮してくれるから大丈夫と言い切ってました

    • 9月5日
aiko

お金だけで結婚したんですか?それなら、離婚してもっとお金持ちと再婚したらいいと思います。

ちぃ

ご主人はその条件でなぜ転職したんでしょうか?

ご主人も実際に転職したら条件と違っていたという感じですか?

deleted user

お金の面しか考えられないくらいなら旦那さんのためにも離婚したらいいと思います。そして子供1人つれて金持ち探して結婚するといいと思いますよ。まあ、世の中そんな上手く行きませんけどね😅150万なら自分が働けば良いだけだと思いますけどね

deleted user

自分が働いて世帯年収あげれば良いのでは?他力本願ですね。