※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

snsで愚痴を書いてしまい、相手に伝わった。謝りたいが連絡先不明。snsで謝るべきか悩んでいます。アドバイスをください。

ある人の愚痴をsnsに書いてしまいました
すぐ消しました。名前などは書いてませんが、
見ていた人がいたみたいで
その相手に伝わったみたいです。
私が悪いの分かってます。謝りたいです。
だからずっとモヤモヤしてます。
その相手の人は連絡先も知らないですが
snsのDM等で謝った方がいいのか。
それともこのままでいいのか。
みなさんのアドバイスください

コメント

ななな

名前など書いてないならしらばっくれます🙍‍♂️笑

2児ママ

確実にその人だって分かるようなことを書きましたか?
名前や特徴や誰が見てもその人だって分かるような...
そうでなければ、知らないふりしますね😅(笑)

  • ままり

    ままり

    文を読んで分かる人には分かるような
    感じで書いてしまいました。。

    • 9月5日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですね...😅
    んーでも、相手側からアクションがなければとりあえずは何もしないかなーって感じです。
    特によく会うような相手でなければ...。

    • 9月5日
はじめてのママリ

相手に伝わったのはなぜわかったんですかね??
私なら特に謝りはしないですね💦

りん

SNSに愚痴書くくらい嫌いなんですよね?
別に謝らなくてもいいのでは?

私ならSNSに愚痴書かれて消されて謝られたら意図がわからないしからかってるのかとか考えて余計腹立ちます💦

りぃ

書いてしまった部分は周りも不快な気持ちになるかなって思うのでそこは謝ったとしても愚痴は思った事なんですもん。謝る必要はないと思います。でも、相手が悪い人で訴えられる場合もあるかもですね、、モヤモヤしているのであればしっかりと想いを伝えた方が良いのかなと思います。