※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きたら私に見向きもせず遊びに行く。8カ月で好奇心旺盛なら問題ないでしょうか?

皆さんの赤ちゃんの寝起きはどんな感じですか?😀うちの子は起きたら私に見向きもせずにそのままハイハイでおもちゃの方へ遊びに行ってしまいます😅おはようと言ってもチラッと見るだけです(笑)寂しいというか悲しいというか😵8カ月ならまだ好奇心が勝ってこんなものと思っていてもいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は甘えたなのと怖がりなので、起きてもしばらく横でゴロゴロして、私によじよじよじ登っていました😳

未だに勝手にドア開けれるのに
私が起きるまで布団の上でゴロゴロしてるか、なかなか起きなかったら物理的攻撃に入ります☺️(笑)

でも、その頃はリビングに行った瞬間から
おもちゃやイタズラできる事探しが始まって
黙々と一人で遊んでくれてましたよ😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだママに甘えるというよりはおもちゃばかりで寂しい気持ちになっていました😭
    私も早く攻撃されたいです!笑

    • 9月5日
deleted user

うちは起きて目が合ったらニコってしてくれます( ¨̮ )
お昼寝のときはそのまま遊ぶ感じです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね🥺うちもにこっとしてくれるときはあるんですが、もうそのままおもちゃに戻っていきます笑

    • 9月5日
deleted user

うちは、私の体や顔に、顔をぎゅうっと押し付けてすりすりして、すぅーっと音がするくらい匂いを吸ってきます(笑)
おはようと言ったらニコリとしてきゃっきゃっと笑いますが、私が寝たまま起き上がらず無視するとおもちゃの方に行ったり色々イタズラしたりと離れていきます😅
勝手にウロウロして朝から大冒険してる日もあるので、おもちゃ一目散なのもそんなものかなぁと思います☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い〜😍
    娘も早起きなので私が眠くて、おもちゃで遊びに行ったらしばらく私もそのままゴロゴロしてしまいます笑
    ずっと放置してると怒ってきます😂

    • 9月5日