※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

子供用のリュック購入先について相談です。新幹線のリュックが良いとのことで、西松屋以外のお店を教えて欲しいそうです。

子供用のリュックってどこで買ってますか??
保育園用で今使っているリュックが小さく手狭になってきたのでもう一回り大きいものを購入検討しております。

できれば新幹線のリュックが良いそうです。笑
西松屋とかしか思いつかないのですが、西松屋には新幹線のがなかったので…どこか良いお店が有れば教えて頂けると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

ママリ

私はブリーズで買ってます😋
バースデイでプラレールのを見たことあります❗️あとはゆめタウンの中やイオンでもみたような…

• ちぃ

ちぃ

ブリーズ近くにあります!!バースデイもあったような…!
    子供に好みが出てきたので色々選ばせてあげたいので行ってみます😊

• 9月5日
RURU

息子が保育園の時アウトドアの電車のリュック使ってました!こんな柄ですが、
残念ながら新幹線ではないのでご参考になるかわかりませんが可愛かったです!

• ちぃ

ちぃ

アウトドアにも子供向けリュック売ってるんですね!!
    電車柄すごく可愛いですししっかりしてそうですね、調べてみます😆

• 9月5日
ママイ

私はネットで買ってますが、新幹線のならヨドバシカメラ、イトーヨーカドー、ショッピングモールの中にあるポポンデッタっていう鉄道模型?とか鉄道グッズのお店にあるのみたことありますよ☺️多分全国にあるんじゃないかなって思いますが、お住まいの地域が分からないので検索してみてください⭐️

• ちぃ

ちぃ

住まいは神奈川です!探してみたら近所にいくつかありました🙆‍♀️
    大宮の鉄道博物館にもあるみたいですがそこまでいくともはや小旅行になるので近場にも色々あったので探してみます✨

• 9月5日