※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

優しくて暖かみがあって、仕事頑張ってくれて、家族に尽くしてくれて、…

優しくて暖かみがあって、仕事頑張ってくれて、家族に尽くしてくれて、ギャンブルやらなくて、浮気しない、そんな旦那様っているのでしょうか??
好きで結婚した旦那、もっと人柄をよく見るべきだったなと後悔してます😅

コメント

探せばいるかもしれませんが、まぁまずいないですw

うちの夫、優しくて暖かみがあって…はとらえかたにもよるかと思いますが、その他は大体あてはまっています。

好きで結婚しました。

体重100キロ超えですが😅仕事はかんばりすぎて、平日はほとんど顔を見ません。

結婚はある意味ギャンブルですよね。。。本当の人柄なんて見極められない。

ままり

お金

マザコン

のどれかで男は女を悩ますものだと思ってます🤣
ちなみにうちの夫は借金癖、ギャンブル依存症、度の越えすぎたマザコンです🤣
離婚に向けて準備中!

はじめてのママリ🔰

今のとこ全て当てはまってます~
年収は他の方よりは低いと思いますが酒もタバコもしません😆
年上ですが小学生みたいでガキですが優しいし浮気もしないし良い旦那さんしてくれてます

はじめてのママリ🔰

質問の意図は共感なのに、うちはいいですよってマウントとるひとこわいですね😣

はじめてのママリ🔰

うちは1つだけ当てはまります!
私と子供達のために仕事頑張ってくれてます🙌
以上!😊