※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ〜んげっ
雑談・つぶやき

義祖母の息子(ひ孫)が全て旦那(孫)に似てる、旦那は賢い子だったか…

義祖母の息子(ひ孫)が全て旦那(孫)に似てる、旦那は賢い子だったから旦那に似ろ。行くたびに毎回言われると私に不満があるのかと思うようになってきてイライラしてしまう。最初はスルーできたし普段凄くいい人なんだけど…
80後半で凄く元気なのは分かる。健康自慢してくるのは全然良い。けど、息子を抱っこして正直綺麗ではなく物で溢れて足場もあまり良くないお家をうろうろしないでほしい。転んだら…と思うとどちらも心配で気が気じゃない。なんで、誰も止めてくれないんだろ…
義実家汚すぎて私が靴下絶対履いてくの旦那にバレてそう…
義祖母の変な染み付いたベッドに息子寝かせないでほしい
お茶碗なんかザラザラだし、割り箸共有したくない
賞味期限ギリギリの物お土産にいらない
スーパーの餃子楽だしと美味い思ってくれるんだろうけど、水入れたりなんだり面倒くさい。味の素の冷凍の方が楽だし美味いんだよなぁ…
みんな優しいしそうやって色々世話してくれるから凄く感謝してる分旦那にも何も言えない〜
マジで抱っこだけはやめてほしい〜

コメント